スポンサーサイト


旅行犬タロウ、東北へ行く。その4


足元ふかふかですよー
多分これは八幡平あたりで、廃業した牧場跡を見つけて、走り回ったところ。
雪の重みで枯れ草が倒れて弾力が足に心地良かったです。

_DSC0815.jpg
ランプの宿で有名な青荷温泉へ。ちなみにここは宿と駐車場が離れてます。

_DSC0949.jpg
黒石市のこみせ通り。江戸時代から雪よけのためにアーケードが作られていて、
今も保存されています。

_DSC1006.jpg
青森県平川市の碇ヶ関温泉郷のひとつ、久吉温泉自然休暇村へ行ってみました。
公園やキャンプ場として整備されていますが、平日だったせいもあり他にお客さんはいませんでした。
親水公園もあるのですが、増水して入れる状態ではなく、ここは川の細くなったところ。それでも
すぐ先でどうどうと水が流れてます。
今回東北ではどこも雪融け時期のせいか、川の水量がすごすぎて、カッパさせることがほとんど
できませんでした。それとも元々水量豊かなのかな。

_DSC1032.jpg
たべたいけどやってなかった

_DSC1042.jpg
この日も秘湯の宿、古遠部温泉。安くて食事が抜群にうまし。
_DSC1088.jpg
雑誌にも出ている看板犬のチョコちゃん。・・・柴・・・犬・・・?

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/99-dedef146

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

