5月の廿日市柴会


一番乗りッス
今月は第2週目に行われました。この柴会、とにかく雨が降るジンクスがあるのですが、
この日はよく晴れて気持ちのいい陽気でした。柴さんもたくさん集まりました!

_DSC1305.jpg
以前のようにずっと動き続けることはなくなりましたが、思いついたように走ったり相撲とったりしてました。

_DSC1318.jpg

_DSC1334.jpg
ナンパ師タロウは健在・・・

_DSC1346.jpg
おにーちゃーーん!
はわ、はわわわ
今回初参加のジョーくん、3ヶ月!久しぶりのパピーに、皆さん大喜び。
ジョーくんはとても社交的で先輩たちとも上手にご挨拶してました。
タロウはなぜか逃げ惑ってて、皆さんに笑われてました。小さい子の扱いに戸惑ってました。


そして今回も柴くんタロウ劇場

_DSC1369.jpg
しーばーくーん
だからボクは水がのみたいんですって

_DSC1308.jpg
どうしてキミはボクの邪魔ばかりするのだ!
うひょー

本当は仲良しなふたりの笑顔で締めます
_DSC1362.jpg

これを見た友人が「ソース顔としょうゆ顔だねw」と言って、とっても納得。


次回の柴会は、
6/7(日) 10:00から

暑くなるので、午前中に時間変更になります。
おまちしてまーす






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/98-fdcfdb19

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長