旅行犬タロウ、東北へ行く。その2

温泉大好きなタロウ父と母。東北には魅力的な温泉がたくさんあります。

福島県猪苗代の横向温泉 滝川屋に宿泊。
_DSC0259_2015050813370055a.jpg
湯治場として栄えたという旅館ですが、現在は1日1組だけしか予約できないそうで、今回
運よく予約できました!お湯もお食事も素晴らしくて、お部屋も綺麗にしてあって、
私達だけという最高の贅沢でした。
_DSC0241.jpg
看板犬ケンシロウくん。タロウと一緒の4歳。すっごく人懐こくてかわいかった!
_DSC0250.jpg
おきゃくさんどちらから?おとまりですか?
オイラは車中泊で・・・

有名な大内宿。
IMG_9397_20150508134705b1c.jpg

大内宿は犬を歩かせてもよく、テラス?席なら犬もOK(看板に書いてあります)のお店も
多くて、犬連れ観光が出来て楽しかったです。
IMG_9369.jpg

IMG_9425.jpg
家の前に水路があり、ラムネなども冷やして売ってます。下流の水路に入るタロウ






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/96-8578d4d4

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長