4月の廿日市柴会

前日かなり強い降雨だったので、今月も中止かなあと思っていたのですが、
早い時間に雨が上がっていたので、行くだけ行ってみよう!と出かけてみました。

今回は、4匹と少なめでした。

赤柴男子3匹。


犬とはあまり遊ばないいそろくくんに、タロウがすごくしつこくしてて申し訳なかったです。
でへっとか喜んでる場合じゃないですよ息子よ・・・
_DSC0017.jpg

_DSC0009.jpg
1歳ちょっとのタロウくん!名前が一緒です。やっぱり元気いっぱいです。

_DSC0015.jpg
今回紅一点だったショコラちゃん。

4匹でまったりと、時折爆走しつつ、花見がてらの柴会でした。


次回5月は、第二週の10日です。柴犬さんおまちしてまーっす!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/94-bd9771ff

Comment

けんたん家

今回はちょっと少なかったんですね
でもそれくらいの方が自由に走れていいのかも
あっタロウくんはいつでも元気に走ってるか(^o^)
うちもまたいつか参加したいな
  • URL
  • 2015/04/07 22:36

タロウのはは

けんたん家さん>ははは、確かにタロウは相変わらず休憩せずに
ウロウロしております。最近は相撲しなくなってきたんですよね、ちょっと
残念。また広島にこられたときはご連絡くださいね、タロウもきっと喜びます
  • URL
  • 2015/04/14 09:41

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長