菜の花畑を見に行きました

道の駅笠岡で開催されている菜の花畑を見に行きました。

ここはドッグランもあり、犬連れにいいところです。
IMG_9065.jpg
初めましての小太郎くん。年も近くて、お友達のお友達ということがわかりました!
また遊びに行ったときに会えるといいなあ。

昨年と同じく、「同期生」の柴くんとご一緒することに。花畑の前にドッグランでご挨拶。
IMG_9071.jpg
よーよー柴くん!今日も一緒だぜ
えー今日もタロウがいるのかー

IMG_9077.jpg
身軽な柴くん。

IMG_9093.jpg
去年より、花の背が高くなっていました。せっかくなので今年購入したカープユニをご披露。
道行く人に結構ウケてました。

IMG_9107.jpg
アイーン

IMG_9135.jpg
またまた「相棒」のような素敵写真。柴くんの笑顔がとってもいいですね。


IMG_9137.jpg
でもこんな仲(笑

今年もありがとうございました。またお出かけしましょう!




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/93-18acbd69

Comment

ショコママ

タロウくんも柴くんも素敵な笑顔。
菜の花も綺麗で良かったですね。

タロウくんのカープのユニフォームはキッズ用のユニフォーム型
Tシャツを買ってタロウ母さんがリメイクされたのですか?
ユニフォーム型Tシャツなら、
私がこれリメイクしたらいいなと思ってたものです。
ベビー用の帽子を買ってきてもらったのだけど
ショコラには大きすぎだけど帽子のリメイクは難しそうで。。。
やっぱりTシャツにすれば良かった。
ちなみにサイズは?

  • URL
  • 2015/03/16 15:00
  • Edit

タロウのはは

ショコママさん>これ、キッズ用100センチサイズです。全くいじってません(笑
首のところに2つボタンがあって、それを開けるとぴったりでした。
後ろ前に着てる状態なんですが、背中にロゴがないと面白くないので、
これで大満足です。
  • URL
  • 2015/03/16 15:15

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長