久しぶりのお相撲

仲良しのぽちくんと、久しぶりに会えることになり、県東部の神石高原にあるドッグランまで行ってきました。
山道を上がっても雪はなかったのに、幹線道路から逸れたらすぐに雪景色。
仙養が原ドッグランも、真っ白でした。

ぽちくんが来るまで、とーちゃんと遊ぶ。

IMG_8827.jpg
うおおーーっぽちーーーっぽちぃぃぃーー!
ぽちくんの姿が見えると、きゅわんきゅわん鳴いてます。ちゃんと覚えてるんですね。ぽちくんも応えてくれてました。

IMG_8829.jpg
お互いオス同士で年齢が上がってきて、他の子とはガウったりするようになったので、遊ぶときは
気をつけないといけないんですが、ぽちくんとは本当に仲が良くて、ふたりともニッコニコで楽しそうな顔の
写真でいっぱいになりました。


IMG_8849.jpg
IMG_8841.jpg
IMG_8856.jpg
IMG_8868.jpg
IMG_8870.jpg
IMG_8874.jpg
相撲して、走り回って。
でも1時間くらいしたらふたりとも疲れちゃったみたいです。それにやっぱり雪の上は寒くて人間の方が
根をあげちゃいました。

ぽちくんのお父さんお母さんとお昼も一緒して、旅行の話などで盛り上がりました。
またぜひ一緒に遊びましょうね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/90-1d67203d

Comment

ショコママ

本当にタロウくんとぽちくん楽しく遊べてますね。
笑顔で良い写真ですね。
でも雪は意外に少なかったのですね。
  • URL
  • 2015/02/02 22:38
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長