

1月の小旅行


松江道が出来たので、山陰へのアクセスが楽になりました。ここは広島で一番雪深い高野です。
ここには雪がありました。
今回は神社めぐりが主だったので、タロウはほとんど車でお留守番。

美保関まで行った帰り道、偶然見つけたドッグラン。
P1030495.jpg
松江より北東へ少し行ったところにあります。なんと200円。
IMG_8773.jpg
中海の見える綺麗なところでした。

ご近所の方が連れてこられてるようで、みんな顔馴染みといった雰囲気でした。
IMG_8749.jpg
ワンコさんたちもとってもフレンドリーで、タロウと遊んでくれました。
IMG_8739.jpg
タロウもあいかわらずものおじせず、楽しそうでした。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/89-0fbecc88

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

