2014最後の旅行


あけましておめでとうございます。
ほとんど更新していませんが(汗 今年もよろしくお願いします。

さて、年末の休みに九州にちょこっと行って来ました。
いつもの中津太平楽のドッグラン。
IMG_8383.jpg
IMG_8408.jpg

今回は、大分県の日田がメインです。有名になった豆田の町並みをタロウと歩こう!と
行ってみたのですが、狭い道路に地元の車が走りぬけるので、犬連れには厳しいところでした。
観光にはまだ力入れてないところだと思いました。話題先行かな。
豆田のごく近くの隈町というところも昔の町並みなのでそちらへ。
P1030046.jpg
こちらはゆったりとしてて、昭和な建物などもあってとてもよいところでした。
P1030094.jpg
偶然出会った柴犬さん親子。娘ちゃんは8ヶ月なんですって。タロウと遊ぶー!と
寄って来てくれました。
P1030098.jpg
お母さんの方は寄らないで!っていわれちゃった

P1030075.jpg
大きな松のある神社におまいり。

次の日は朝から福岡の海ノ中道へ。
P1030129.jpg
海辺で朝ごはん。
P1030143.jpg
波打ち際なら平気。このあとじゃぶじゃぶと入っていって、潮くさい柴犬になりました・・・
海ノ中道のドッグランに行く予定でしたが、ワンコが一匹もいなかったので退散。綺麗なところだったので、
また行ってみたいです。


廿日市ドッグランにて開催している「柴犬集合」の会は、
1月11日(日)13時ごろからです。
タロウ家も参加します。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/88-34e967ce

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長