スポンサーサイト


お久しぶりの廿日市柴会

ブログゾンビ状態でした・・・
8月末に、タロウ父がふくらはぎの肉離れをおこして、ほぼ動けない状態がしばらく続いており、
お出かけできないまま秋が終わってしまいました・・・ドッグランも、タロウ母ひとりでは連れて行きづらく
タロウも我慢してもらっておりました。

毎月恒例の廿日市柴犬会も久しぶりに参加です。

IMG_8123.jpg
小梅ちゃんとあいかわらずラブラブ。

IMG_8227.jpg
小さくておとなしいマルちゃんにアタックして、ムキられてしまったタロウ。

IMG_8279.jpg
お洋服が似ていますが、取組の相手はシリウスくん。今回、ずっとお相撲してました。
一度激しくガウってしまって引き離したのですが、その後また取組してました。ケンカではなくて
お互い興奮してしまったようでした。

IMG_8264.jpg
稽古を見に来た柴くん。

IMG_8248.jpg
柴くんとタロウのぷりけつ対決?ふたりともぷりっとケツ上がってます

やる気スイッチが入った柴くんを追っかけるタロウ。スピード感ある写真で気に入っています
IMG_8244.jpg

IMG_8250.jpg
仲良く給水タイム。



お世話してくださっていたショコラちゃんのパパママさん、ありがとうございます。
この会が継続していきそうなので、とても嬉しく思っています。

来年1月11日(日)にも予約をとっていただいてます。
今まで通り、楽しく柴犬同士交流できるといいなと思います。
オヤツ、おもちゃはどうしてもケンカの元になるので、会の間はお控えくださいね。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/87-988d3c28

Comment

昴流

シリウス母です。
ご主人大変だったですね(*0*;)

最近うちのシリウスもショコラちゃんと同じでランでも走らなくなり…
少し距離が離れてたり天気が気になったりで廿日市ともお休み状態でした。
でも11月にも行ったんですよ。ランがお休みでしたけど(笑)

最後の柴会になるかも…と云う事で頑張って来た甲斐あり!
久しぶりにタロウ君と何回も柴相撲してましたね。
とても楽しそうで、こちらも嬉しかったです。

また柴の集まりが続きそうなので参加したいですね。
宜しくお願いします。
  • URL
  • 2014/12/12 09:24

ショコママ

久々にタロウくんが沢山遊んでる姿が見れましたね。
やっぱりこうでなくてはね。
これからは毎回参加は無理とは思いますが
ショコラの様子を見ながら行きます。
その時はよろしくお願いいたします。

  • URL
  • 2014/12/14 21:10
  • Edit

けんたん家

今回も沢山集まったみたいですね
タロウくんもいろんなこを誘ってたのかな
今回は小梅ちゃんとお相撲楽しめたみたいで良かったですね(^^)
うちもまたいつか参加したいです
  • URL
  • 2014/12/17 21:13

タロウのはは

あけましておめでとうございます(遅
昴流さん>シリウスくんとたくさんお相撲できてよかったです。また今年も取組しましょうね。
ショコママさん>長い間おつかれさまでした。会だけでなくまた遊びましょう!
けんたん家さん>年末九州に行ってました。けんたくんちの近くも通ったかも^^また九州に行きたいと思っているので、お会いできるといいな。
  • URL
  • 2015/01/09 11:26

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

