8月の廿日市柴会


用事が重なってしばらく行けなかった廿日市の柴集会に、久しぶりに行きました。
「華の11年組」の柴くんともお久しぶりで会いました。

IMG_7718.jpg
柴くんちの間にわざと入って挑発する悪タロウ。柴くんがムッとしてるのがわかります笑



IMG_7710.jpg
IMG_7722.jpg
IMG_7723.jpg




IMG_7727.jpg
タライに入ってるのは、こぶしくん。すっごく遊び上手になってました。そしてお水遊び大好きなのだそうです。
IMG_7735.jpg
おーすずしいー
こぶしくん、びっしょぬれです。お姉さんたちが「あーあ・・・」とため息でした。でも涼しくなってよかったね

IMG_7737.jpg
ではオイラも
こちらはタロウのオシリです。こぶしくんが出るのを待って、タライにイン。
IMG_7738.jpg
水かきしてるタロウを見に来た柴くん。
IMG_7740.jpg
ボクは掘ります
なぜか外側の土を掘ってました笑




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/84-7da8d3df

Comment

ひげぼうず

こちらへは初めてお邪魔します。

タロウちゃん、きれいな裏白の柴犬ですね。体型もがっちりと
していて、これぞ柴犬っていう感じです。

他の犬と仲良しなところや、水を嫌がらないところなど、うちと
似ている点もあるので、もしかしたら血がつながっているのかも
しれませんね。

タロウのはは

ひげぼうずさん>コメントありがとうございます!ポチくんの写真を見ると、
本当に似てるなあと思います。特に体つきが似てますよね。そして性格もよく似てるとのこと、今度血統書を公開しますね。
裏白に笑いました、なんだかおめでたい感じで嬉しいわー
  • URL
  • 2014/08/19 10:21

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長