吉和で相撲と水遊び その2

その1はこちら


水遊びを切り上げて、芝生の生えてる広場で相撲するダンシたち。
IMG_6698.jpg
IMG_6693.jpg
でへへ

P1010045.jpg
駐車場の脇で、山の岩から水が溢れ出していて、このくらいだったらショコラちゃんも平気だったみたい。
じゃぶじゃぶ遊びだしましたよ。

P1010036.jpg
ショコパパさんの流し笹舟をハンティングするショコラちゃん。

P1010069.jpg
ふがっふごっ
テニスボールを渡したら離さないぽちくん。ママさんが口を開けさせようと鼻の穴ふさいじゃいました


P1010480.jpg
駐車場でも相撲。すごい顔してますがケンカではありません。ほんとに仲良しなのでありがたいことです


P1010482.jpg
決まり手は寄り倒しー寄り倒しでぽちの山の勝ちー

P1010483.jpg
タロウ呆然です


特に記念撮影とかはしてないのですが、なんとなく3匹が集まってきたので慌ててカメラ構えました
IMG_6805.jpg
柴犬距離な3匹?

この日も楽しいひとときでした。まだまだ暑い日が続くので、カッパ隊は水を求めてお出かけしたいと
思います。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/83-8f24098d

Comment

けんたん家

魅惑の里の川は水が綺麗で気持ちよさそうですね(^O^)
タロウくんめちゃくちゃ気持ちよさそう!
パパさん足はジンジンしなかったですか?

タロウくんとぽちくんは相変わらず仲良しでいいですね!
  • URL
  • 2014/07/10 22:56

タロウのはは

けんたん家さん>コメント遅くなりました、すみません。
水は冷たかったけど、気温が高くて気持ちよかったです。
カッパ隊やりたいですねー
  • URL
  • 2014/07/21 09:44

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長