吉和でカッパその1

週末、またお友達をお誘いして水遊びに行ってきました。



出会い頭の朝稽古?
戸河内にあるステーキハウス、northで待ち合わせしました。

P1000736.jpg
P1000745.jpg
ショコラちゃんとぽちくんと一緒です。

northは犬入店ok。お店の皆さんもワンコたちをとってもかわいがってくれました。
タロウ家は初めてだったのですが、とっても好きなお店になりました。

P1000735.jpg
これは人間用のステーキランチ。ボリュームあっておいしかったです。

犬用に、味付けなしの小さく切ったお肉をサービスしてくださいます。
P1000676.jpg
P1000679.jpg
うめぇー


ぽちくん、ここではお肉がもらえることを覚えているようで、お店の方が来るたびに机覗いてました
P1000642.jpg
P1000656.jpg
ぽち坊ちゃん至福のとき。おめめキラキラです。

車で30分弱くらい移動して、吉和にある「魅惑の里」に到着です。
バンガローや温泉施設のあるところなのですが、現在休業中・・・
施設は使えませんが、外側を流れている川は入れます。
前々日に大雨が降ったので、かなり増量してましたが、水は綺麗でした。

IMG_6593.jpg
タイチョーは通常運転。でも流れが早かったせいかあまり動きませんでした。

IMG_6596.jpg
拒否感アリアリのぽちくんですが、お水自体は平気みたいですね^^

IMG_6623.jpg
ショコラちゃんはどうどうと流れる音がダメだったみたいで完全拒否でした。怖かったね;;


IMG_6610.jpg
はいってみぃやぁ
IMG_6613.jpg
やめろぉオレはオレのタイミングがあるんじゃあ

IMG_6618.jpg
カッパの川流れ 足がつかないところでちょっと流されかけてました


もう少し続きます

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/82-3e6d3367

Comment

ぽち

土曜日はありがとうございました♪
North、という言葉も多分わかってるんじゃないかなと思いました。笑
目の輝きがこれでもかというくらいキラッキラで。
ぽち、まえあしはぜんぜん平気なんだけど、
帰りに夫と話してて、わん茶でジャブジャブ入ったのは、
夫が川の中というか飛び石?に居たからじゃないかな?ということでした。
次回は、是非とも夫が「川に入ろう!サンダル買おう!」と意気込んでますので、
また行きましょう~~~!
続き待ってます!
  • URL
  • 2014/07/09 12:28
  • Edit

ショコママ

今回も楽しかったです。
ショコラが川に入ってくれるようになるともっと楽しいのだけどな。
ドアップのショコラとぽちくんの写真はモデルみたいですね。
とっても優しい顔してる。
こんな写真が撮りたいです。
ちなみにこの写真はママのカメラで撮ったものですか?

屁たれの弱虫ショコラですが
また誘ってくださいね。
  • URL
  • 2014/07/09 13:04

タロウのはは

ぽちくん>こちらこそ、相撲三昧と水遊びと出来てとても楽しかったです。
タロウも、先にとーちゃんを行かせて、安全を確認してから行ってます。
今度はぜひサンダルと短パンで行きましょう^^
ぽちくん、ノースでは瞳の輝きが違いました(笑 

ショコママさん>調べてみたら、アップの写真はタロウ父の新カメラでした。
ショコラちゃん、浅いところなら大丈夫そうですね。少しでも涼めたかな?
もう少し静かな流れの場所がないかなーと探してるところです。またご一緒しましょう。
  • URL
  • 2014/07/09 15:28

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長