柴犬だらけのドッグラン

梅雨の晴れ間に東広島ドッグランへ行ってきました。

クロちゃんとひとっ走り。


この日は柴犬さんがどんどんやってきましたよ。
IMG_6505.jpg

IMG_6560.jpg
全部で黒柴さん4匹、赤柴さん4匹の柴祭りになりました。


クロちゃんと、ラッキーちゃんは誕生日が一日違いなんですって!パピー同士で仲良しです
IMG_6482.jpg
ちびっこ相撲がかわいすぎる・・・

IMG_6490.jpg
貸してやったぜ

この日も暑くてタロウは勿論カッパです。ソラちゃんママしゃんからおもちゃをもらって
大喜びで遊んでいたところ、
IMG_6528.jpg
にーちゃんのおもちゃほしいなー
ラッキーたんがおもちゃに興味を示してます。しばらく水面を手でちょいちょいやってみたり
ママさんやまわりの皆が「がんばれーいけるいける!」と見守ってたら!

IMG_6533.jpg
おみずのなかたのしい!ぱしゃぱしゃたのしい!
思い切って飛び込んだラッキーたん!カッパ隊員誕生です。水面を叩いてすごく楽しそうにしてました。

クロちゃんもラッキーちゃんもパピー特有の元気さで走り回って遊びまわってすごくかわいかったです。
タロウは3歳すぎて落ち着いてしまった上にガウガウするようになってしまって、昔みたいに
誰とでもヒャッホー遊ぼうぜが出来なくなったような気がします。私達も気をつけて遊ばせないと
いけないですね。

IMG_6557.jpg
ジャックラッセルちゃんとラッキーちゃん。ふたりともすごくいい笑顔!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/81-1399b78e

Comment

ショコママ

タロウくんにも会えて良かったです。
クロくんと楽しく走ったのですね。
ラッキーくんはかっぱデビューしたのね。
両方とも見れなくて残念。

パピーの子はみんな可愛いね。
  • URL
  • 2014/07/01 16:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長