旅行犬タロウ、旅を終える。その6 ラストです


長い旅行も最終日。この日は安曇野です。よく晴れて日本アルプスが綺麗です。

IMG_0947.jpg
安曇野湧水公園というところに来ました。この日は初夏の陽気で暑いくらいでした


IMG_6126.jpg
かなり冷たいのに、平気で入っていったカッパ。

IMG_6131.jpg
すいーっとね


旅は終わり、ひたすら広島へ戻ります。
途中、愛知県の菩提寺PAのドッグランへ寄りました。
IMG_6185.jpg
プードルさんと遊べました。


長い旅でしたが、タロウは体調を崩すことなく、むしろいつもより元気いっぱいで
私達も楽しくすごすことができました。

旅行中、毎日ドッグランを利用できたのが良かったです。
今はSA、PAやあちこちに出来ていて、本当に助かりました。
今回寄ったドッグランはすべて掲載してます。情報として少しでも
役立つといいなと思います。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/78-f391e786

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長