旅行犬タロウ、長野で。その4

須坂市にあるアートパークでは、節句に合わせて、30段の雛飾りと武者飾りという
イベントをやっていて、以前ここに来たときに時期が合わなくて見られないねと残念がっていたのですが、
チラシを見たら、ゴールデンウィークまで雛壇飾っていることがわかり、大喜びで見に行ってきました。
_DSC0074.jpg


壇飾りは写真もOK。迫力ありました。


ここから少し行ったところに、
_DSC0090.jpg
変わった駅名「三才駅」があります。三才になった子供さんを連れて行くのが親御さんたちの間で
流行っているらしく、ちょうどタロウも三才ですので、撮影いってきました
IMG_0880.jpg
しゃんしゃいっておいしいものじゃなかったの?



今日のドッグランは小布施のハイウェイオアシスです。ここも一般道から入れる
大きなPA。綺麗に整備されてます。
IMG_5919.jpg
犬の入れる区域がきちんと分けられているので、犬連れにも安心です。
_DSC0109.jpg
_DSC0104.jpg
ドッグランは、大型用、小型用と、少し離れたところにフリーサイズと3つもあります。
お友達はいなかったけど、道路のすぐ横にあって、軽トラと競走したりして楽しそうでした。

_DSC0111.jpg
IMG_5941.jpg
IMG_5929.jpg
_DSC0124.jpg
花の季節は見ていても楽しいですね。長野は花が一気に咲くのか、色んな花でいっぱいでした。


IMG_5953.jpg
曲名をもじったような・・・


_DSC0115.jpg
お姉さんたちにちやほやされて、大大満足のタロウ。


_DSC0267.jpg
_DSC0266.jpg
この日の宿泊は、渋湯田中温泉の「金具屋」。千と千尋の神隠しのモデルになったとも言われる温泉宿です。
犬はNGですので、タロウは車中泊。
_DSC0325.jpg
夜のお散歩、外湯の前で。


続きマース





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/76-dc3652ca

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長