旅行犬タロウ、花をめでる、そして雪の中。その3


3日目の朝、長野の佐久へ。ここもたまたま見つけた運動公園。桜が満開です!

IMG_0845.jpg
桜並木もステキ。長野はちょうど桜の時期だったようで、たっくさん綺麗な景色を見ることができました。


佐久平パーキングエリアへ。ここは、一般道からもいけるハイウェイオアシスになっていて、
ドッグランもあります。
IMG_5698.jpg
IMG_5709.jpg
斜面の木立に作られてます。
IMG_5722.jpg
花壇も綺麗に整備されていました。

IMG_5753.jpg
軽井沢を通りましたが、駅近辺は人が少ないので、旧軽井沢あたりをオシャレにタロウとお茶してみるー?
とか話してたら、旧軽井沢だけものすごい人!軽井沢なめてました・・・


IMG_5785.jpg
今話題の?八ッ場ダムに沈む温泉へ。川原湯温泉というところです。


ここから、本日の宿泊先万座温泉へ向かったのですが、この日は午後から天候が荒れだして
ものすごい霧の中を行きました・・・かなり恐怖。
IMG_5811.jpg
まだこんなに雪が残ってました。とにかく寒くてタロウも車へすぐに戻りたがるくらいでした。

旅行記続きます。どんだけ長く行ってたのよ、という感じですね・・・



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/75-a8feb4bb

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長