スポンサーサイト


旅行犬タロウ、あちこちに行く。その1


大型連休を利用して、ちょいと遠くまでお出かけしてきました!
山にまだ雪の残る地方です。

初日。まず寄ったのは、兵庫県三木SAのドッグラン。この日は日曜日でもあったので、
たくさんの人と犬がいました。
IMG_5465.jpg
シェパードさんが、タロウと遊ぶー!とおっかけっこしてくれました。

IMG_5472.jpg
おともだちになったの





_1050548.jpg
この日の目的地、琵琶湖ほとりの五個荘の近江商人屋敷へ。
水郷が巡らされて綺麗らしいのですが、この日は水が濁ってました。残念。



琵琶湖を北上していると、山の上にお寺が見えたので行ってみました。
IMG_5511.jpg
西国三十三箇所の第31番 長命寺。
_1050582.jpg
健康でありますように、お願いしてきました。



タロウの夕飯を食べさせようと、予定していた琵琶湖周辺の公園に行ったら、夏以外は閉鎖という緊急事態に。
あちこち車を走らせていたら、偶然「八幡堀」に出ました。事前に知らなかったのですが、
ステキな蔵カフェがあったり、お堀めぐりもできるらしいです。とてもステキなところでした。
IMG_5516.jpg


旅行記、続きます・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/73-1a0fc0b8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

