

タロウ、ドイツ巡業に行く。後編

前編はこちら。


_1050483.jpg
桜の下にて相撲。

2週続けてぽちくんに会えて、絶好調のタロウ。この日も会った瞬間から
がっぷり四つに組んで、「もう始まってるー」と皆さんに言われながらの取組でした。


_1050503.jpg
前回の柴柴会でもお相撲した晴くんが駆け寄ってきました。

IMG_5089.jpg
三つ巴戦です。



来てよその火をとーびーこーえてー(潮騒のメモリー)
_1050468.jpg
隣のランにいた広島の小梅ちゃん、飛び越えた、というかすり抜けたドア・・・(汗
IMG_5142.jpg
アタシともあそびなさーい
幸い出口のところでつかまって、こちらのランに来てくれました。


IMG_5164.jpg
今回、予報では雨で、開催が心配されていたのですが、柴くんの家にいる「そらジロー」さん、という
すごい晴れ神様のおかげで、雨にならず。柴くんとも走り回ることができました。

IMG_5174.jpg
柴さんだけでなく、多数飼いの方もいらっしゃいましたよ。


IMG_5202.jpg
IMG_5194.jpg
あらしくんとも取組。
あらしくんのお母様が、「ケンカになっちゃうから・・・」とヒヤヒヤされてたのですが、
これは柴相撲ですよーと周りの方々からの声で、とても安心されてました。あらしくん、初相撲とは
思えないほど相撲上手で、とっても楽しそうでしたね。タロウがちょっとでも役に立てたかなと
思うと私達も嬉しいです。


IMG_0720.jpg
そしてたくさんのおみやげありがとうございます。
お渡しできなかった方、ご挨拶できなかった方、本当にすみません。
次回お会いしたとき、よろしくお願いします。

この度もお声かけくださったあおいちゃんのママさん、
皆々様、ありがとうございました。また巡業に参ります。


でも5月場所は母の都合で休場です・・・残念です





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/72-61f2be3e

Comment

ぽち

タロックマご一家を、最初思いっきり素通りしてしまった、、
ぽち&父&母です。汗!
だって・・・だって・・・タロックマだったから・・・
昨日もお相撲ありがとうございました。
タロウ氏はお相撲してるときにいつも楽しそうな表情で、
写真を見てても楽しいです。
(ぽちはだいたい、いっぱいいっぱいで必死な顔してる。笑)
帰りは夫もぽちも爆睡で、
「あれ?もうお家ついたの?」みたいな顔されました。
男の子同士でここまで仲良く遊んでくれるタロウくんは本当にありがたいです。
また、遊んでやってください!
  • URL
  • 2014/04/14 15:51
  • Edit

タロウのはは

ぽちくん>基本は裸族のタロウが服を着てたので、皆さんにウケました(笑 
相撲とってるときは至福の表情で、「はぁぁたのしいねぇぽちくん!」と
いいながらやってるのだと思います。
こちらこそ、ここまで相性のよいお友達は本当にありがたいです。
またじっくりお相撲したいです。
  • URL
  • 2014/04/15 15:22

あーママ

日曜日はどうもありがとうございました♪
ドイツ場所、タロウくん、相撲やってましたねー(笑)
いつもすごく楽しそうだなって思って、見ています。
タロウくんを追ってきた小梅ちゃん、かわいかったなぁ。
来月は残念ですが、またぜひ一緒に遊んでください!
  • URL
  • 2014/04/15 22:34

黒髭小梅 母

日曜日はありがとうございました!
お天気が持ちこたえてくれてよかったですね♪

ウチの小梅、すり抜けましたね~。汗汗汗
大好きなタロウくんに会いたくて行っちゃいました!
でもあっさり振られてましたが・・・(^_^;)
タロウくんは遊び上手でみんなのアイドルだもんね♪
でも、たまにでいいので小梅とも遊んでやってね~!

5月場所は休場なんですね、残念。
また次回楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2014/04/17 09:15
  • Edit

タロウのはは

あーママさん>今回もお世話になりました。ありがとうございました。
タロウ関も巡業を大変楽しみにしております。今回は、晴くんと、あらしくんの
お相撲仲間が出来て、私達も見ていてとても楽しかったです。またよろしくお願いします。

小梅母さん>身軽な小梅ちゃん、せっかく遊ぼう言ってくれたのに、
タロウは相変わらず連れない態度ですみません・・・ごろごろレスリングのやり方
忘れたのかしら(汗
5月は廿日市の通常場所には行く予定ですー。
  • URL
  • 2014/04/21 14:20

uruhu

だいぶ遅くの訪問になり、すいません。
いつでも どこでも 仲良く柴相撲がとれる
タロウくん うらやましいです。
早くお友達が出来る方法かもしれませんね。

また 遊んでくださいね~
  • URL
  • 2014/04/23 17:12

けんたん家

コメント遅くなりました

天気がもって本当によかったですね
いろんな子とお相撲とったり
タロウくんの元気全開の様子が伝わってきます
  • URL
  • 2014/05/01 23:55

タロウのはは

uruhuさん>どこでもお相撲のタロウでございます(汗 空ちゃんみたいにもう少し落ち着いてくれたらいいのにと思います・・・

けんたん家さん>お元気そうでなによりです!けんたくんも新しいお友達ができたのですね。また遊びたいですね、遠征しますよー
  • URL
  • 2014/05/08 10:30

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

