また会おうね!4月柴犬会


広島県北で積雪があったくらい寒かった4月の柴会です。
タロウ父母、前週から体調を崩し、せっかくお誘いいただいてた午前の部をドタキャンしてしまいました。

それでもどうしても参加したかったのは、おともだちのけんたくんがお引越しになってしまって、
しばらく会えなくなっちゃうからです。
IMG_4905.jpg
寒くてもカッパ隊長絶好調。

しばらく会ってなかったぽちくんと心ゆくまで相撲するタロウ。
IMG_4926.jpg
IMG_4982.jpg
ぽちタロウの相撲をいつもこうやってみていたけんたくん。写真を見るとちょっと寂しくなっちゃいます。

お久しぶりのお友達もたくさん来てました。今回あまり写真とれてなくてすみません・・・


けんたくん、みなさん、もう少し暖かくなったらカッパしに行きましょう!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/70-567b816f

Comment

けんたん家

日曜日はありがとうございました~
かっぱ同盟は永遠です!!
夏は柴柴会のあーちゃんも一緒に
絶対泳ぎに行きましょう~
  • URL
  • 2014/04/07 21:50

タロウのはは

けんたん家さん>九州遠征します!カッパしましょう!九州は
綺麗な湧き水とかもあるし、楽しみにしてます。
  • URL
  • 2014/04/08 09:50

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長