東広島ドッグランで黒一点

年明け以来久しぶりに東広島ドッグランへ行きました。

着いたときは一人だったのでボールで遊んでます

IMG_4586.jpg
早くもカッパです。

IMG_4608.jpg
なんかもうすっくと立ってるし

IMG_4582.jpg
マメちゃんがやってきたので一緒に走ります。

IMG_4593.jpg
柴犬会仲間の空ちゃんがやってきました。フレブルさんも一緒に遊びます。
IMG_4649.jpg
この日は、空ちゃんのママさんが、知り合いの柴っこさんたちに声をかけてくれてました。
タロウ家にもご連絡いただいてたのに、気がつかなくてすいませんでした。

IMG_4636.jpg
「おすなよ、おすなよ」状態?
空ちゃんもお水には入らないそうです。池ぽちゃはしなかったです^^

IMG_4654.jpg
続々と柴さんが集まってきます。タロウのカノジョ、小梅ちゃんもきました!
小梅ちゃんはタロウと遊ぼうと色々誘ってくれたのに、タロウはあまり乗り気にならなかったです
なんでだろうなー見てる方もちょっとがっかりでした

IMG_4659.jpg
ショコラちゃんは飛行犬に!

IMG_4673.jpg
タロウ父とショコラちゃん。

IMG_4675.jpg
バニラちゃんもやってきました!東広島は初めてだそうです。遊具に登ったけど、高くて怖くなっちゃいました

IMG_4679.jpg
ぱぱーままーわたしどうしよう・・・
このあとちゃんと歩いて降りてました^^
ちなみにタロウは飛び降りたことがあります。痛かったらしくそれ以来さすがに飛び降りはやってません。

IMG_4758.jpg
小山の段差も慎重なバニラちゃん。
ママさんのエアおやつにつられてます。そして空ちゃんもつられてます^^


IMG_4689.jpg
りんちゃんともすごくお久しぶりに会いました!

IMG_4703.jpg
りんちゃーん
りんちゃーん
ちょ、ちょっといまきたところだから


IMG_4752.jpg
りんちゃんと小梅ちゃん、女子同士のおしゃべり中?

IMG_4738.jpg
わざわざ狭いところで取り組みするタロウ。りんちゃん迷惑そう

IMG_4742.jpg
わちゃわちゃとみんな集まってきます

IMG_4783.jpg
りんちゃんともお相撲


IMG_4791.jpg
タロウがしつこいので隠れようとしたりんちゃんをおっかけたらおこられた^^

気がつけばジョシ会の中にタロウだけダンシでした。ははも色々おしゃべりできて
楽しかったです。よい気候になってきたのでなるべくドッグランに行ってやろうと思ってます。















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/69-170e669f

Comment

ショコママ

タロウ家は偶然に来てたのですね。
お会いできて良かったです。

3枚目のボールで遊ぶタロウくんの写真が可愛いです。

タロウくんは女子に人気でしたね。
りんちゃんともお相撲メイトだったのですね。
私も久々にりんちゃん家と会えて嬉しかったです。

ライバル小梅ちゃんを追いかけるショコラの険しい顔ですが
飛行犬写真が撮れてたのですね。
でも体が重たそう。
ダイエットしなきゃかな?





  • URL
  • 2014/03/24 21:34

先日はありがとうございました!
前回の柴ちゃん集合に引き続き、タロウくんには振られっぱなしの小梅でした。笑
やっぱりこぶしくんへの心変わりが原因なのでしょうか?
またふたりのゴロゴロレスリングが見たいな♪

タロウくんの水遊びはホントに気持ちよさそう!
この日は暑かったので小梅にも水遊びをしてほしかったのですが
まだまだ無理なようです。汗
早くタロウくんとの水遊びを実現してほしい♪
  • URL
  • 2014/03/25 09:23
  • Edit

タロウのはは

ショコママさん>お返事遅れてすみません。ショコラちゃんがタロウを気に入ってくれてるのが
すごくわかるので、私たちも嬉しいです。噴水で遊ぶタロウ、あまりに直立してて、あのままネクタイしめて営業にでも行くんじゃないかと思いました。

小梅ちゃんのママさん>ですよね?お返事遅くなりすみません。せっかく小梅ちゃんが来たのに、
タロウは全然ゴロゴロもしないし、小梅ちゃんが「さあタロウ、走るわよ!」と目の前でダッシュかけたり
してくれたのに、あまり反応しなくてすみません・・・もう少し暑くなったら、ショコラちゃんも小梅ちゃんもカッパしましょうね。
  • URL
  • 2014/04/03 20:44

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長