笠岡道の駅へ菜の花を見に行く。

岡山県笠岡市の道の駅。季節ごとにお花畑になっていて以前から気になっていたのですが、
お友達の柴くん家がブログで「一緒に行く人ー」と書いていらしたので、便乗してきました!
まだ3分から5分咲きくらい、ということでしたが、綺麗でよかったですよ。

IMG_4386.jpg
この道の駅にはドッグランがあります!
お花畑に行く前にとりあえず体力消耗させようとまず直行。
健太郎くんという同じ年の男の子とお相撲を。


しばらくすると柴くん一家ご到着。
IMG_4545.jpg

そして岡山の小梅ちゃんも一緒でした!
IMG_4542.jpg
「クールビューティー」な小梅ちゃん。すごく落ち着いててうらやましいです・・・

IMG_4502.jpg
まだ花の背が低くて(もう少し伸びるそうです)、かえって花に埋もれることなくてよかったです。

IMG_4422.jpg

IMG_4458.jpg
ミツバチもけっこう飛んでました。柴くんはミツバチ狩りにいそしんでました笑

IMG_4534.jpg
うちも柴おるよーと声かけてくれた男性と。
ぐりぐりとおとうさんにかわいがってもらってタロウ大喜びです。
この日は色んな方になでてもらったり、写真とっていいですかと言っていただいたりと
楽しいことがいっぱいでした。

IMG_4524.jpg
ヘヘ、だまされてるぜ
柴くんちのなおさんに「おりこーうおとなしーい」と褒められて調子に乗ってるタロウ。

このあともう一度ドッグランに行ったら、
今度は1歳前のギンくん(ジンくん?かも)がいて、一緒に遊びました
IMG_4548.jpg
この道の駅は他にも柴犬さんが結構いて、柴犬率が高いところかも。ドッグランも綺麗だし、
また来たいです。



天気もよくて暖かくて、とてもいい一日でした。ちょっと眠そうな柴くんとかっつんさんのボラギ写真です笑
IMG_4537.jpg






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/68-758e4a2e

Comment

柴三郎(なお)

日曜日はありがとうございました!
タロウくん一家とは何度も会っているのに、あまりお話した事はなかったので
かなり、緊張していた私でしたが(いい歳して人見知りなのです)
ごはんの時いろいろお話できて、楽しかったです!!!!
そして、今まで持っていたタロウくんのイメージがガラリと変わりました。
本当にいい子!おふたりが大切にそしてキチンとタロウくんに合った
接し方をされているんだなーと改めて感じました。

タロウくん柴三郎に「稽古」つけてくれてありがとうね。
飲み込み遅い&前足の間接が硬い&稽古中おしゃべりしすぎでごめんね。

また、どこかへご一緒したいです。
  • URL
  • 2014/03/18 18:55

タロウのはは

柴くん、なおさん>こちらこそありがとうございます。私も人見知りなもので、しかも柴会では暴れん坊タロウから目が離せずなかなかお話できなかったですが、今回楽しいひとときになり感謝しています。
今までのタロウの印象がどんなだったのか、それを聞くのは恐ろしいですあわわわ。悪犬とそれに振り回されてる飼い主ですがこれからもよろしくお願いします。うちも旅行が好きなので、またその話もしたいですね。かっつんさんの風邪はよくなられましたでしょうか?どうぞお大事に・・・
  • URL
  • 2014/03/19 20:18

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長