

今期最後の雪遊びと、柴会と。


ここは道の駅布野ですよ

3月最初の休日。県境まで行けば雪が残ってるかもと、おでかけしてきました。
国道54号、県境近くの布野では雪は残ってませんでした。
IMG_4033.jpg
ここでは羊が飼われています。タロウ腰がひけてます


県境を越えて、同じく54号線沿いにあるこれまた道の駅 頓原。
立て看板やお店に貼ってあったチラシで、ここにはドッグランがあるというのを
見つけたので行ってみました。

ドッグラン自体には看板はないですが、ありましたー!
IMG_4175.jpg
鉄の柵で囲んだだけのものですが、ラン自体ありがたいことです。
入口がダブルではないのでちょっと注意が必要です。

IMG_4199.jpg
しかも、もう溶けかけですが雪も残ってました。

IMG_4085.jpg
この下になんかおるー!
モグラと思われる土を掘り返したあとだらけでした。春は近いですね。

IMG_4226.jpg
びよーん

IMG_4155.jpg
足は泥だらけですが、楽しく遊んでました。


次の日は、毎月恒例の柴犬会でした。
IMG_4323.jpg

IMG_4282.jpg
あらごきげんよう
窓から顔出してるバニラちゃん。


IMG_4307.jpg


IMG_4300.jpg
なんかマヌケ面の子が右に映ってます
IMG_4304.jpg
オイラがなででもらうんじゃけぇどけやー
んもーう
この優しい子(お名前わからなくてごめんなさい)を押しのけてしまったタロウ。ごめんなさいorz

IMG_4288.jpg
この日もタロウのカノジョ小梅ちゃんが遊ぼうと誘ってくれてましたが、
タロウは前日の疲れもあってか、お腹の調子が悪いみたいでしたので、早めに帰ることにしました。
その後は問題ないです、大丈夫です。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/65-e3ab6569

Comment

sachapin

お疲れ様で~す ばにら子パパです。
かわいい写真を載せて下さってありがとうございま~す(^^)

最近、柴会でもなぜかあまり走り回ってくれないばにら子なんです・・・。
タロウくんみたいに遊び上手になれたらいいのにな~・・・っていつも思います。

また遊んでくださいね~
  • URL
  • 2014/03/05 07:47

タロウのはは

sachapinさん>車から顔をだしておすまししてるバニラさんがかわいくて激写してました^^
こちらこそよろしくです。また走り回りましょうねー
  • URL
  • 2014/03/06 09:13

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

