神石高原で相撲する。後編

前編はコチラ


雪山で遊ぶのは楽しいけど、人間の方も疲れちゃいます。休憩室を借りてしばし休憩です。
IMG_3690.jpg
小梅ちゃんのママさんに甘えるタロウ。

IMG_3772.jpg
ワシらにもジャーキーあるんでー
けんたくんちが簡易コンロまでご用意されていて、私たちも暖かいコーヒーをいただきました!
ありがとうございます。

IMG_3781.jpg
かわいく撮ってくださいよ
ぽちくんは手をきゅっと奥の方にしまっててかわいいです

IMG_3795.jpg
コレはアニキのしっぽです。アニキはマジ寝してます
ぽちくんとけんたくんはこんなに近くでもまったく平気です。


ぽちタロウの取組の様子です。
_DSC0519.jpg

IMG_3395.jpg
IMG_3416.jpg
決まり手:すくい倒し

_DSC0071.jpg
けんたくんが見物にきました。

IMG_3558.jpg
・・・まだ飽きないの?

_DSC0652.jpg
決まり手:八艘飛び

IMG_3950.jpg
固め技に入るぽちくん。

IMG_3550.jpg
もっとやろうぜ

IMG_3576.jpg
ちょっとぉ、あたしもいるんですけどぉ
レスリング仲間の小梅ちゃんも、参戦です。
_DSC0041.jpg

IMG_3973.jpg
小梅ちゃんも八艘飛び?

IMG_3501.jpg
ぽちくんとも小梅ちゃんとも遊びたいし、どうしよおー
遊ぼう遊ぼうといってくれるお友達がいて本当にありがたいです。

IMG_3517.jpg
小梅ちゃんが背中とりましたー

_DSC0722.jpg
小梅ちゃんの勝ちです。リングサイドのぽちがお伝えしましたー

IMG_3969.jpg
疲れてるけど遊びたいし、しかもぽちくんも小梅ちゃんもという贅沢な状況に
こんな表情になってたタロウ。写真チェックして爆笑でした。


遠征の甲斐あって、楽しくすごすことができました!
みなさんありがとうございました。






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/64-2e5c536b

Comment

ぽち

固め技に入ったときの、ぽちの悪い顔ったら・・・笑

昨日は楽しかったですね!ありがとうございました♪
「ぜったい積もってないわー」
「雪があっても隅のほうにちょろっとだけじゃわー」
って話しながら最後の角を右折したら白銀!別世界だったのでびっくりしました。
ゴルフ場真っ白だったし、もしかしたらこれは期待できるかもと胸がワクワク。
ドッグランかなり積もってましたねぇ。
しかも新雪!
わんこ達もみんな楽しそうに走り回ってたし、
私も雪を楽しみました(何気に足とられてコケたのは内緒です。)
あんなにたくさん走り回ったのは久しぶりだったので昨日はさすがに疲れ果てて爆睡してました。
またお相撲しようぜー!待ってるぜー!ぼくも東広島行くぜー!ぽち
  • URL
  • 2014/02/17 16:52
  • Edit

けんたん家

昨日は楽しかったですね!
雪遊びはワンコ達が喜んでくれるのでこっちも楽しくなりますね
タロウくんを先頭にみんな楽しそうに走ってましたね
けんたの少し走ってました(^-^)

この冬の雪遊びはこれがさいごかな?
また遊びましょう!
  • URL
  • 2014/02/17 21:06

黒髭小梅 母

先日はありがとうございました♪
期待していなかった雪があんなに積もってるとは♡
嬉しい誤算にワンコも私たちも大興奮でしたね。笑
小梅は雪&イケメンシバーズというシチュエーションに
いつも以上に楽しんでいました♪
これで小梅は「雪大好き」になったことは間違いありません!
今年はもう雪遊びは終わりだと思いますが
また次の機会もご一緒できたらいいですね♡
もちろん雪のない時も遊んでくださいね♪

タロウのはは

ぽちくん>ようやく相撲ができて、タロウも我々も大満足でございました。
下界はよく晴れて暖かかったのに、ドッグランだけ真っ白でしかも新雪っぽくて、
理想の雪でしたね!天気もよかったから最高でした!
今週日曜はタロウは東広島の予定だぜ!タロウ

けんたん家さん>もっと山奥に行かないと雪はないかも、と思ってましたが
いい場所でしたね。広島の雪はさすがにこれが最後でしょうか。けんたくんも
結構走ったり氷にのったり楽しんでましたね。ぜひまた遠征ご一緒したいです、
よろしくです。
アニキとカッパしたいのぅタロウ

小梅ちゃんのママさん>超ハイテンションで疾走する小梅ちゃん、すごく楽しんでましたね。雨はキライでも、雪はぜんぜん違うんでしょうね。タロウは雪でも
ゴロンしたけど、小梅ちゃんはしなかったですね。冷たいし、あれ時間がたつと
体濡れるのよねーとわかってた、のかも?
またレスリングしようぜ!タロウ
  • URL
  • 2014/02/19 14:27

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長