

神石高原へ雪遊びにゆく。前編

週末お相撲しませんか、とお誘いしたら、
雪遊びをさせたいというお話になっていたところにのっかりまして、
ぽちくん、けんたくん、小梅ちゃんと、神石にある仙養ドッグランへ行ってきました。
ドッグランには雪がかなり積もっていて、しかもさらっとしていて抜群のコンディションでした!
IMG_3143.jpg
うむ、うまい
けんたくんの舌も満足の雪です。


IMG_3259.jpg
たのしいねえ


_DSC0004.jpg
あはは!あはははははー!
紅一点の小梅ちゃん。しっぽがピンとたってます。

ぽちくんと小梅ちゃん、すっごい勢いでおっかけっこしてました。
IMG_3279.jpg
_DSC0577.jpg
爆走中。しっぽがふたりともキツネみたい。

IMG_3123.jpg
小梅ちゃん、日の丸飛行隊のような前傾姿勢です。

_DSC0135.jpg
小梅選手、スキー大回転のようにブレーキかけてUターンしてます。



IMG_3349.jpg
アニキが走ってる!おっかけるぜ!
あたしもおっかけるわ!

_DSC0573.jpg
いつも堂々と落ち着いてるけんたくんですが、楽しいわぁって感じで結構走ってました。

IMG_3102.jpg
タロウと小梅ちゃん、小梅ちゃんの方が確実に足が速いです


このドッグランはとっても広くて、3つゾーンが分かれています。池のランへ移動してみました。
池には氷が張ってました。
IMG_3196.jpg
なんだろこれ
足をつっこんだタロウ。2センチ位の厚さまで氷になっていたので、割れることはなさそう。
IMG_3198.jpg
足つめたいーイヒヒ
つるつるする感覚が面白いみたい
IMG_3245.jpg
IMG_3233.jpg
ぽちくんも小梅ちゃんもけんたくんも、皆氷上の犬となりました。
IMG_3216.jpg
小梅ちゃんの身体能力のスゴさにびっくり。

IMG_3641_20140217143358406.jpg
集合写真。みんな雪の中、とっても楽しそうでした。

勿論ぽちくんとがっつりお稽古してきましたよ。
その模様は後編へ。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/63-deedf912

Comment

ショコママ

みんな楽しそう!
ぽちくんと小梅ちゃんの走ってるきつねのような写真は
2匹がマッハで走ってるのが良く分かります。
いつかショコラも雪遊び楽しんでくれたらいいな。
みんなと一緒だったら深い雪でも走ってくれるかな?
  • URL
  • 2014/02/17 21:29

タロウのはは

ショコママさん>柴犬がこんなに雪が好きとは知りませんでした。
みんなおおはしゃぎでしたよ。今度はご一緒しましょう!
  • URL
  • 2014/02/20 10:36

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

