2月の廿日市柴会


心配された雨もなく、無事開催されました!

IMG_2830.jpg
珍しくタロウ一番乗りしてたら、2番目にガールフレンドの小梅ちゃんが来ました!
IMG_2823.jpg
ふたりっきりであははうふふーという世界とは程遠く、
小梅ちゃんの「弾丸娘」本領発揮。すっごい速さで走り抜ける小梅ちゃんに追いつけないタロウ。



IMG_2843.jpg
今回はぽちくんが欠席でしたが、シリウスくんと一番。
でも、最後ガウガウになっちゃいました。ごめんなさい。タロウを引き上げてくださった小梅ちゃんパパさん、
本当にありがとうございました。

IMG_2878.jpg
小梅ちゃんを巡るライバル柴くんに話しかけにいったタロウ。
IMG_2857.jpg
お前いけ好かないんだよ
柴くんはタロウが小梅ちゃんを取るので、本当にキライなんだと思います(笑)ケンカはしないんだけど、
まさにいけ好かないってヤツでしょうね(笑


この日は2月とは思えないくらい暖かく、カッパ同盟のけんたくんも水桶に入ってました。
IMG_2871.jpg
アニキすごいっすね
IMG_2873.jpg
ん?なにか?

IMG_2864.jpg
先月よりまた大きくなってる!こぶしくんは小梅ちゃんにアタック。
小梅ちゃんもよく遊ぶこぶしくんを気に入ったみたいです。
IMG_2905.jpg
こぶし、レスリング教えてあげるわ
IMG_2910.jpg
ごろんってするのよ
・・・ねえさんなんで寝てるの?
IMG_2920.jpg
・・・
・・・

IMG_2923.jpg
ちゃんとやんなさいよー!
ええーっボクわかんないよー

タロウが混じってレスリングを指導。
IMG_2974.jpg
これがごろごろレスリングだぜ
IMG_2976.jpg
指導に熱くなって、小梅ちゃんを踏んじゃいました
IMG_2985.jpg
なにやってんのよー!
ごめんなさーい

IMG_2953.jpg
柴くん、小梅ちゃんとお話中。後ろのこたろうくん、いい笑顔です。


IMG_3026.jpg
柴くんとかっつんさんといえばこれ、セカンドバッグ持ち。

IMG_3041.jpgIMG_3044.jpg
ナナちゃんとショコラちゃん、じっとしてたのでとても写真撮りやすかったです。


IMG_2852.jpg
また来月もたくさん遊べるといいな。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/61-4d25a3f2

Comment

昴流

タロウ君と喜んで相撲を取りに行ったシリウスですが、
びびりのシリウスは他の子がわらわらと取り囲まれて怖かったみたいです。
逃げようにも逃げられなくてガウガウになったかな(笑)
1対1ならいいけど、ランの中では無理ですね(^-^)

タロウ君と相撲を取り出してから、近所のわんちゃん達にも相撲を取ろうぜ!と…
でも体格が違うので無理ですけどね(爆)
また遊んで下さいね。
  • URL
  • 2014/02/03 22:08

黒髭小梅 母

昨日はありがとうございました!
大爆笑しながらブログを拝見しました♪
ママさんには本当にワンコたちの会話が聞こえてたんじゃないかと思うほどです。笑

もう少し暖かくなったらタロウくんに水遊びを教えてもらわないといけませんね♪
レクチャーお願いします(~_~)

ショコママ

写真が上手く撮れてて、
見ていたそのままがストーリーになってるって感じました。

タロウくんと小梅ちゃんの走ってる姿がとっても楽しそうですね。

タロウくんと小梅ちゃんは誰とでも楽しそうに遊べてて羨ましいです。

  • URL
  • 2014/02/04 10:33

タロウのはは

昴流さん>久しぶりにシリウスくんとお相撲できたので嬉しかったのですが、
ガウっちゃってすみません・・・興奮しすぎたみたいです。その後も遊んでたから
大丈夫かな。またお相撲してみましょうね。

小梅ちゃん母さん>この日は小梅ちゃん劇場でした(笑 連続写真で見ると、こぶしくんが寝転んだ小梅ちゃんのまわりをおろおろしながらぐるぐるしてましたよ。犬はおしゃべりしないけど、すごく語ってることありますよねー

ショコママさん>今回は特に写真がほぼ時系列というのも編集してて面白かったです。ショコラちゃんとタロウ、ちょっと遊んだのに写真がブレまくってました。残念なのです
  • URL
  • 2014/02/05 14:12

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長