相撲犬タロウ、四国巡業に行く。後編

柴柴会でお会いした皆様へご連絡:
柴柴会でお渡しした、タロウ家からのクッキーは、
人様用です。よろしくお願いします

パティスリー・レクールと書いてあるサブレです。ワン様のも用意すればよかった・・・ごめんなさい



さて、初めての四国柴柴会参加!
IMG_1975.jpg
初めましてのワンちゃんも、お久しぶりさんも、そして親友も一緒の柴柴会です。


IMG_1985.jpg
IMG_2128.jpg
IMG_2137.jpg
親友ぽちくんも一緒だったので、お相撲興行が盛大に開催されました^^


IMG_2104.jpg
まろ輔くんが、見学にきましたよ。

IMG_2187.jpg
まろ輔くんもお相撲上手なんですって。でも、タロウじゃなくて、
ぽちくんとお相撲したかったみたい。

IMG_2231.jpg
IMG_2299.jpg
三つ巴戦になりました笑

IMG_2200.jpg
応援席に回るタロウ。



IMG_2309.jpg
タロウのカノジョ、小梅ちゃんも参加してました。ここで会えるなんてー
とお互い嬉しそう、なんだけど・・・

IMG_2316.jpg
そいやー!
IMG_2320.jpg
ハイヤー!
体育会系カップルは、四国でもレスリングです


IMG_2383.jpg
ぽちタロウの相撲を熱心に見学していた晴くん。
IMG_2407.jpg
オレもやる!タロウ、相手しろ!
おう、スモウとろうぜー
IMG_2403.jpg
おう、やってるやってる
確実にぽちくんがそう言ってます

IMG_2371.jpg
広島ケンジャー参上!柴くん、ぽちくんと少しまったり。
柴くんはかっつんさんに「タロウくんと相撲とってみなよー」と言われて、
IMG_2375.jpg
いやです。ボクはそんなことしないです。
そうだよねー柴くんはしないよねー
えー

初めて参加しましたが、ほんとに楽しかったです!
IMG_2344.jpg
画角の狭いカメラなので、皆様が入りきりませんでした・・・すみません。

IMG_2347.jpg
柴柴会主催のあおいちゃんのママさんパパさん、本当にお世話になりました。またぜひ参加させてください。

IMG_2346.jpg
広島ケンジャーけんたくん

IMG_2323_20140120161346b49.jpg
瞳の色が印象的!



IMG_2426.jpg
ほのぼのした柴くんご一家を激写。柴くん、このままうたた寝してました^^

楽しい時間をありがとうございました。お写真撮れなかったワンちゃんたちも
またお会いしたときの楽しみにさせてくださいね。

IMG_0578.jpg

そして、こんなにたくさんのおみやげをいただきました!

ここで、お詫びです。いただいたのは18個。お配りしたのが17個。
申し訳ございません・・・お渡しできなかった方いらっしゃいましたら
一言いただければ幸いです・・・


IMG_2436.jpg
帰りは瀬戸大橋を通りました。鴻池SAにドッグランがあるのを、道路標識で気づいて立ち寄りました。
もっともっとSAにドッグランが増えるといいなあ。
ちなみに鴻池SAのドッグランは夕方6:30からは施錠されるみたいです。


四国は隣県でもあるし、思っていたより近かった、とタロウちちははの意見は一致。
また遠征したいと思っております。
皆様ありがとうございました。また遊びにまいります。







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/60-559b5030

Comment

柴三郎(かっつん)

おおっ、タロウかーちゃん、いつになく仕事が早い。(笑)

昨日はお世話になりました。楽しかったですね。
四国巡業・まんのう場所も、大盛況でしたね。

タロウくん、“スモウレスラー”としては実力発揮しましたが、
“ナンパ師”としては、??
(小梅ちゃんのチェックが厳しいからか・・・?!)
四国のジョシーバたちとのカラミも、次回ぜひ見てみたいです。

柴くん家の写真UPしていただき、ありがとうございました。

ぽち

日曜日、楽しかったですね〜!
ぽちは遊び疲れて帰りの車も家でもぐったり…そして朝まで爆睡でした。
四国巡業も大盛況でしたな(^ω^)
今度、東広島か仙養でぽちタロウの相撲耐久戦をしてみましょう。
桜咲く春あたりに。笑
ほんとに仲が良くて、
やんちゃな男の子同士だなー!って感じで、
みてる私達もいつも楽しいです。
カノジョ小梅ちゃんとのレスリングもゆっくりみたいなぁ。

また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ



  • URL
  • 2014/01/21 09:28

タロウのはは

かっつんさん>宿題はさっさとやらないとやりづらくなるので(笑
柴くん一家の写真は、我ながら大のお気に入り写真なのです、なんか
あったかい家族って感じに撮れたかなと。


ぽちくん>ぽちくんがいてくれたので、相撲のご披露ができました。
タロウも帰りはウンともスンとも言わずでした。早めに晩御飯したせいか、
帰宅したら「ハラ減ったーハラ減ったんだよぉー」とずっと食器の周りを
ウロウロしてましたが(笑)
春場所といわず、いつでも声かけてくださいねー仙養場所でも
西条場所でも、巡業に行きますよー。
  • URL
  • 2014/01/21 12:54

あーママ

日曜日はどうもありがとうございました♪
前泊されてたんですね。
「カモミール」は、前から気になってました。
それにしても相撲犬タロウくん、楽しそうでしたねー!
観ていて、うれしくなりました。
あーちゃんのこと、べっぴんに撮っていただいて、ありがとうございます。
またぜひ一緒に遊んでくださいね☆
  • URL
  • 2014/01/22 16:59

Satoshi

こんばんは、初書き込みさせていたできます。
「さくら&ミーコの日記」のSatoshiと申します。

下から4番目のリボン付でおねだり(?)してるのが、うちの子です(笑)
掲載ありがとうございます。

柴柴会には入ってはおりませんが、まんのう公園で開催の時はいつも遊んでもらってます。

また、お会いした時はよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2014/01/22 18:24

けんたん家

日曜日はどうもありがとうございました!
前日はバリーさん観光とドッグランに行ってたんですね
タロウくんは今回もぽちくんと小梅ちゃんとやってましたねえ
ほんと楽しそうです

またご一緒しましょう!!
  • URL
  • 2014/01/22 22:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/23 12:27

ショウ母ちゃん

日曜日は、お疲れ様でした。
カモミール、私もあーママさん同様、気になってました。
また、行ってみますね♪
タロウ君、四国巡業を、満喫されたようですね♪
いつもの相方ぽち君とは、あうんの呼吸でしたね。
また、是非とも柴柴会に、参加して下さいね♪
  • URL
  • 2014/01/23 15:52

タロウのはは

あーママさん>タロウは四国初上陸でしたが、本当に楽しくすごすことができました。感謝でいっぱいです。お相撲も披露できたのでよかったです。カモミールは広くて綺麗でアップダウンがあるのでしっかり運動できました。また四国に行きたいです、ぜひ一緒に遊んでくださいね。

satoshiさん>さくらちゃんの瞳の色が琥珀色ですごく綺麗だったので、upさせていただきました。おねだりもかわいかったですね。また、お会いできるといいな。

晴くんのママさん>コメント反映の仕方がわからずすみません。晴くんともお相撲できてよかったです。晴くんはタロウを気に入ってくれてたみたいで、一緒の写真がたくさんありましたよ^^。またぜひお相撲しましょうね。

ショウ母ちゃん>ショウくん、よくなられましたか?うどんツアーには参加できなかったのですが(今回は東山魁夷美術館に行きたかったので)、タロウがもう少しいいこになったら、ぜひうどんも参加したいです。絶対おだっちゃうので熱い汁物のあるところにはまだ連れて行けません・・・
次回の会もいけるように、楽しみにしています。
  • URL
  • 2014/01/24 11:21

タロウのはは

けんたん家さん>あれ、コメントが消えてる(汗 最初は、丸亀の鳥屋に行こうと思ったのですが(not一鶴)、ボートレース場近くで、ナイターやってたみたいで混んでいたのでやめたんですよ。丸亀も綺麗だったんですね。次回四国行かれるときはシカつれてってくださいね。
  • URL
  • 2014/01/24 18:26

豆柴のマル

先日はありがとうございました♪
タロウ君も元気に、遊んでてカッコよかったです!
沢山の柴っ子が集まってて楽しかったですね。

また廿日市で、参加すると思うのでよろしくお願いします。
  • URL
  • 2014/01/27 14:12

タロウのはは

豆柴のマルちゃん>こちらこそ、ありがとうございます。
マルちゃんも楽しそうに走ってましたね。廿日市でもよろしく
お願いします。
  • URL
  • 2014/01/28 08:55

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長