四国へ。前編

瀬戸内海を渡って、四国のまんのう公園で行われた
柴柴会に参加してきました!
タロウ家は、しまなみ海道から四国入りしました。
かーちゃん、ゆるキャラ大好き、そして「限定」という言葉に弱い。
四国にいくならバリィさんグッズがほしい!ということで今治へ。

SAでみかけた冷凍バリィさんたち。

IMG_0564.jpg
IMG_1690.jpg
今治城そばのカフェで限定販売されているむぎどちゃん焼きドーナツ!
かーちゃんこれがほしくて今治に寄ってもらったのでした。


午後から、西条市にあるドッグラン&ティールーム「カモミール」さんへ行きました。
ドッグランを検索しててたまたま見つけたのですが、
とにかく綺麗!そして広くてアップダウンもあるのに、一目で見渡せる安心感。
IMG_1698.jpg
広さが伝わりますでしょうか
IMG_1876.jpg

一緒に走ったコのひとり、柴犬のサスケくん。10ヶ月だそうです。
IMG_1818.jpg
IMG_1820.jpg
写真がないけど、お相撲もしましたよ!かわいかったー

IMG_1870.jpg
プードルさんと、シーズーさんとも走り回って大満足のタロウでした。


一夜明けて、坂出の瀬戸大橋記念公園で朝散歩です。
IMG_1891.jpg
道の駅にはなってるけど夜は閉鎖されているようです。そのせいか、とても綺麗な公園でした。
IMG_1900.jpg
瀬戸大橋線の電車が通る音が怖くて、ビビってるタロウ。

ようやくメインイベントの柴柴会へ向かいます。後半へ続く。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/59-2b2c3d6b

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長