今年初の東広島ドッグラン

正月休み最後の日にドッグランに行きました。天気もよかったので、
たくさんのワンちゃんたちが遊びにきてましたよ。

IMG_0842.jpg
いろんな犬種のコがいました。


IMG_0867.jpg
しばらくしたら、柴犬さんが!
IMG_0926.jpg
キリっと大人になりました
お久しぶりの豆吉くん!
大人になってもかわいさはそのままです。


豆吉くんはタロウを覚えてくれてて、一緒に遊ぼうと寄って来てくれました。
それなのに、タロウは意地の悪いことばかりするし・・・

ボールをみせびらかすタロウ。
IMG_1004.jpg
見せるだけー

IMG_0982.jpg
ボールかしてよぅ
やだもんねー

豆吉くんはおとなしくって、とっても穏やかなコなので、
ムリにボールをとったりしません。

IMG_1060.jpg
サッカーボールに飽きて小さいボールをまたみせびらかすタロウ・・・
IMG_1069.jpg
もー!いじわるばっかりするー
うひゃ、くすぐったいぜ

IMG_1099.jpg
おとうさんに勇気をもらってる豆吉くん。

ちょっと勇気でたー
IMG_1100.jpg
IMG_1101.jpg
えいっ


豆吉くんはおとうさんが大好き。おとうさんから一定距離以上行かないのです。
それなのにタロウは豆吉くんのおとうさんに「なでてくらさい」と寄って行きます。
IMG_1103.jpg
おとうしゃんはダメなのー
でも豆吉くん、腰がひけてます。カワイイなあ
意地悪ばっかりしてごめんなさい。また遊んでくださいね。
















Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/57-67a3ed4d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長