スポンサーサイト


相撲三昧

親友のぽちくんに誘われて、広島県東部にある仙養が原のドッグランまで遠征に行ってきました。
_DSC7900.jpg
雪もまったく平気なタロウです。

前日どかんと降った雪で、ドッグランは真っ白。ほかのこは現れず、ふたりっきりでした。


わー!!ぽちくんがおるー!わーいわーい

_DSC7955.jpg
_DSC8077.jpg
とにかく相撲。ひたすら相撲。

_DSC7994.jpg
でも今回はけっこうかけっこもしてました。
いっぱいお友達がいると、誰と遊んでいいかわからなくなってガウったりするタロウですが、
ぽちくんとじっくり遊べてよかったみたいです。

_DSC8027.jpg
ぽちのほっぺうまそーぎゃー


_DSC7904.jpg
春日なタロウ。

_DSC8013.jpg
北海道みやげの熊のようにぽちくんをくわえているタロウ・・・ぽちくんごめんね・・・

_DSC7985.jpg
ほんとに仲良し。ガウることなくずーっと遊んでました。

_DSC8046.jpg
たのしいねえ

ぽちくん、お誘いいただきありがとうございました!仙養なら前日入りして行きますので
また誘ってください。



悲しい蛇足。タロウははが撮影していたカメラのデータが壊れてました・・・
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/54-5c8c26c4

Comment

ぽち

日曜日はありがとうございました!
雪、結構積もってましたねぇ。
タロウくんとぽちで貸切状態のドッグランのなぜか隅っこの方で^^;
相撲三昧でしたね。
本当にタロウくんとは相性が良く、
今年、知り合うことができて本当に良かったです。
ぽちはだんだん警戒心が強くなってきたようで、
すぐガウッたりするようになってしまったんですが・・・
タロウくんとは安心して遊ばせることができます。
また是非、色んなとこに一緒に遊びに行きましょう!
来年も仲良くしてください^^

タロウくん、らいねんもスモウしようぜ!ぽち

あーママ

廿日市では、どうもお世話になりました。

タロウくんとぽちくんって、ほんと仲良しですね。
ふたりの遊んでいる姿、とっても微笑ましいです。
雪の中だから、一層盛り上がったかな(笑)

来月のまんのう公園でも、楽しみにしています♪
  • URL
  • 2013/12/26 14:52

タロウのはは

ぽちくん>年またいじゃいました、すみません。
ぽちくんとタロウはほんとに親友っていうか「マブダチ」って
感じで、私たちもお知り合いになれて嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
四国場所での取組を楽しみにしてますw

あーママさん>年またぎですみません・・・
こちらこそ、かわいいあーちゃんに会えて嬉しかったです。
四国ではお世話になります。よろしくお願いします。
ナンパ師タロウがあーちゃんナンパしにいくかもです。
四国行き、楽しみです。
  • URL
  • 2014/01/08 16:34

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

