12月の廿日市柴会


全体写真がちゃんと写せなくてすみません・・・岡山や、香川県からの参加もあり、とてもにぎやかでした。


毎度毎度でございますが、ぽちくんとの柴相撲。
120102.jpg
120101.jpg
しばし休憩、もうとにかく相撲をとり続けてます。力士にでもなるつもりなのかしら


この日は雨はないものの、なんとなく薄暗くて、写真がほとんどブレてしまいました。しかし。

120103.jpg
よーよーカノジョォー
ブレない男、ナンパ師タロウ。今回もななちゃんをナンパ中。

120104.jpg
キミかわうぃーね
香川のイケメンショーくんと、先月よりまた大きくなってるこぶしくんも、
ななちゃんが気になるようです。



120108.jpg
とったどー
ランの中にあったおもちゃを持ち出して走り出した柴くん。
120107.jpg
うどん県あおいちゃんにプレゼント作戦?
このあと仲良く穴掘りしてました、作戦は成功だったようです。


ぽちくんとタロウがずーっと相撲してたら、バニラちゃんがやってきて、おこられちゃいました。
120105.jpg
ちょっと!男子!ここでやらないでよ!
ええっダメっすかー
120106.jpg
ちぇーじゃあ向こう行ってやろうぜー
ふーまったく男子ったらうるさいんだから
ぽちくんもタロウも、バニラちゃんに「ええっ?」って驚いてて、爆笑でした。


この写真みてたら、キャラ的にもまさにこんな感じだなーと思って作っちゃいました
120709_201312111637406f3.jpg

今年も大変お世話になりました。毎月楽しみにしています。
また来年も、タロウ家をよろしくお願いします。
でもまだまだ今年も遊ぶよ!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/53-ae8cfa06

Comment

ショコママ

柴犬戦隊広島ケンジャーいいですね。
これなら女子が1匹混ぜてもらってちょうど良かったのですね。

来年もタロウくんショコラのことよろしくお願いしますね。
  • URL
  • 2013/12/11 17:35

かっつん(柴三郎)

おおー、広島柴わんこは、戦隊が組めるのですね。(笑)
これは、他県もうらやむ豪華なメンバーです。
来月また、讃岐で旋風を巻き起こしましょう。

柴くんがくわえてたのは、うん○スコップだったのでは・・・
あーちゃん、ひいちゃったかも。(笑)
  • URL
  • 2013/12/12 14:59

タロウのはは

ショコママさん>紅一点ショコラちゃんがいてちょうど戦隊モノになりました。
リードの色からなんとなく思いついて、そういえば本人(本犬)たちの性格も
表してるような気がします。やはり親は見抜いてるのかもしれませんね。
この回ではショコラちゃんがすぐにお迎えしてくれて、嬉しかったです。こちらこそよろしくお願いします。

かっつんさん>柴くんはハーネスもそうだけど、なんとなく2枚目キャラのブルーのイメージです。タロウは間違いなく3枚目のイエローですはははは
「プレゼントを用意しとくのがモテる男なんだぜ」という感じでしたねぇ。
ただおっかけてばかりのタロウとはさすが違います。
  • URL
  • 2013/12/12 16:18

ぽち

どうも、今年最後の柴会は楽しかったですねぇ。
やっぱりぽちタロウ(ヤンチャな男子中学生みたいなコンビ)は相撲三昧でした。
バニラちゃん「ちょっとそこの男子!!」の時のぽちタロウの顔、、
思い出すだけでも笑いがでるぐらいおもろかったです。

柴犬戦隊広島ケンジャー!
ぽち黒は、どんな感じだろう。
か・・・寡黙・・・?笑

タロウのはは

ぽちくん>バニラちゃんが一喝!って感じでもうおかしくておかしくて。ぽちくんと遊んだあとは
車の中でいびきかいて寝るくらい完全燃焼してます。
ぽちブラック、タロウイエローの暴走を止めるつもりがなんだか巻き込まれちゃう、みたいなイメージ?(笑)
  • URL
  • 2013/12/12 20:22

けんたん家

タロウくんとぽちくは相変わらず楽しそうでしたね
けんたは仲間に入りたそうで入れないへたっぴです

へたれなレッドで申し訳ないです
タロウくんはカレー食べるかな?・・・古い?
  • URL
  • 2013/12/18 23:14

タロウのはは

けんたん家さん>けんたくんはぽちタロウの相撲を楽しそうに見てますねー一緒に走ったりもしてくれるので、タロウもけんたくんのこと好きだと思います。ガウガウもしないですし。カレーですか笑食いしん坊キャラなのは間違いないです笑
  • URL
  • 2013/12/19 20:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長