

11月廿日市柴会


11月は変則で真ん中の週に柴会がありました。

IMG_2263.jpg
いつもの木陰ではなく仕切りのあるランだったので、仕切りの向こうの他犬種に興味津々。

1_20131206120512d4f.jpg
この日は暖かくてすごしやすかったです。くぅちゃんとさくらちゃんと一緒に。

3_20131206120521169.jpg
こぶしくん9ヶ月、見るたびに大きくなってます。

11_201312061207593fc.jpg
けんたくんとも走ります。

5_201312061205297bb.jpg
9_201312061206084a8.jpg
久しぶりに、「瀬戸内の弾丸娘さん」こと小梅ちゃんと、おデート(笑)です。
7_20131206120557783.jpg
「・・・」
ショコラちゃんがあきれてます。


ナンパ師タロウが、さくらちゃんをしつこく誘って断られてたのですが、
それを見ていた小梅ちゃんがさくらちゃんに怒ってるのです・・・
8_20131206120607d6d.jpg
「まあまあ」
「なおさん、タロウったらこのこにねぇ・・・」
柴くんちのなおさんに訴えている小梅ちゃんです。


4_20131206120527188.jpg
同い年の柴くん。この日の柴くんはひとりで走り回ってる印象が強かったです。
タロウともおっかけっこしてくれましたよ。
13_20131206120809d43.jpg
「柴くんスモウとる?
「とらない」


12_20131206120805ca0.jpg
くぅちゃんとお相撲できました。掬い投げでくぅちゃんの勝ち。


14_20131206120809b26.jpg
たのしかったねえ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/52-3a44a381

Comment

黒髭小梅 母

先日はありがとうございました!
やっぱり小梅はタロウくんのことが大好きなようです♪
さくらちゃんに八つ当たりするヤキモチ妬きですが
懲りずに遊んでやってくださいね!
来年もたくさんタロウくんと遊べるといいな♪
  • URL
  • 2013/12/08 19:29

タロウのはは

小梅ちゃんのお母様>うちの息子がお世話になっております・・・タロウも小梅ちゃんが大好き、なのですが、どうして女の子にカマかけるんでしょうね(汗
また九州のお話でもしましょうね。よいお年を。
  • URL
  • 2013/12/09 09:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

