スポンサーサイト


初!わん茶房s

ドッグカフェに行ってみたい願望はありましたが、
うちの暴れん坊将軍は何をやらかすか想像を超えそうで恐ろしくて連れて行けてませんでした。
例:誰とでも遊びたがるので、おとなしい小型犬をおどかしてしまう

広島の加計にあるドッグカフェわん茶房sさんに初めて行って来ました。
ちょうど柴、秋田、ミックスなど日本犬種にはおやつサービスの日だったので、
お友達も多いかなと。

柴犬会でも仲良しのけんたくんも同時に到着でした。

お店に入るとお久しぶりの柴くん。

IMG_01191.jpg
シンクロ柴。

ここのカフェの横で川遊びができると聞いていたので、
さっそく行ってみました。
IMG_01271.jpg
水は平気ですが、まだ足のつかないところで泳いだことはないタロウ。今回もカッパにはなれませんでした・・・

IMG_01281.jpg
けんたアニキと、絡むわけではないけれど、同じ空間にいると楽しいみたいで、
お互いずっとそばで遊んでましたよ。



慣れないカフェと、水遊びでぐったり疲れたタロウ
IMG_01401.jpg
いつもならキャリーボックスからがんがん降りたがるのに、前足出しただけで電池切れしてました



今回は暑かったせいか、他の柴友は現れずでした。
夏の間はもっと水遊びさせてやりたいなあ。色々場所を探しています。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/48-79841434

Comment

uruhu

わん茶に行かれたのですね?
あそこは川があるから お水に入れる子は夏は最適ですよ。

浅いとこから深いとこまであるから 安心です。
けんた君がいてよかったですね。
暑いと家から出るのも 考えちゃいますもんね。

蛇 いなかったですか?
前回行ったとき 私は空と並走していたのを見て
悲鳴をあげそうになりましたが・・・。
  • URL
  • 2013/07/29 17:41

ショコママ

今回はわん茶の柴の日の参加率低かったのですね。
あまりガンガンに晴れた天気でなく、
雨もずっと降ってなかったので水遊びには最適な日だと
思ったのにな。
ちょっと残念でしたね。
そう言う我が家もはとうちゃんがお仕事だったので行きませんでした。

でも、ぐったり疲れるくらいタロウくんが遊べて満足でしたね。
  • URL
  • 2013/07/29 21:29
  • Edit

タロウのはは

ウルフさん>蛇ー?ヒー!とりあえず見ていないですが確かにいそうな感じはしました。水が綺麗で流れもゆるくてよかったです。人間が水遊び仕様にしてなかったので、次回は色々準備していこうと思います。

ショコママさん>他にも柴以外のワンちゃんが来店されてましたよ。ゴールデンさん達はザンブザンブと泳いでて涼しそうでした。
  • URL
  • 2013/07/30 10:27

けんたん家

先日は一緒に川遊びができて良かったです(^O^)
わん茶は初めてだったんですね
今度行く時はサンダル履きをおすすめします
タロウくんもドボンって行きましょうヽ(´▽`)/
  • URL
  • 2013/07/31 22:27

タロウのはは

けんたん家さん>けんたくんがいてくれたので、タロウも川遊びを楽しめたみたいでよかったです。今度はちちもははも短パンとクロックス用意して行きます。暑さで私達のほうが根をあげちゃいまして、すぐに退散してしまいました。

ぽちさーん了解でーす
  • URL
  • 2013/08/01 10:14

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

