スポンサーサイト


7月柴犬会


暑いけどみんな元気いっぱいの恒例柴会です。

もう毎度毎度ですが、
IMG_1390.jpg
ぽちくんとの稽古。

IMG_1389.jpg
あいかわらず黙々と稽古するふたり。若いコたちが見学してました、みんなもできるようになるかな?


今回タロウは他の子にガウっていわれたら、「なんだゴラァ」と応戦するようになってしまいました。
以前は知らんふりでスルーできてたんですけど、どうしたもんだか。

それに、誰とでも遊べるのだけがとりえだったのに、
最近は特定の子(ぽちくん)と遊ぶことが多いです。ぽちくんは人気者で
みんなが遊びたがるのに、タロウが独占中・・・

IMG_1409.jpg
早くスモウとろうじぇ~
ちょwまって今水のんでるからwぽちくんお口から水がツーっと笑

IMG_1399.jpg
暑かったので、みんなよくお水を飲んでました。くぅーちゃんと順番に、ショコラちゃんも
待ってます。

IMG_1444.jpg
アナタだれ?遊ぶ?
え、えーと、ココアです
ナナちゃんとココアくんがご挨拶してます、かわええ^^

今回ちちとははが前日多忙で疲れていたため、早々に失礼させていただきました。
会の間は天気がよかったのに、帰り始めたら、土砂降りに!

来月は一番暑い日になるかなぁ。


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/46-a3a59106

Comment

ぽち

日曜日は、またもや雨でしたねぇ。
福山市は全然降ってなかったみたいです。

タロウくんとはいつも本当に仲良くしてくれるから、安心していられます。
お互い、近寄ってますもの。笑
ぽちも好きなんだと思います。
うちのも成長してから、やり返すというか…ウガアアアって行く事あります。
ビビリのくせに強く出るんです。汗
でも、タロウくんは遊び上手だから、
私たちは安心して見ていられます(^ ^)
タロウくんの楽しそうにお相撲してる表情、大好きです。

タロウくん、また来月遊んでね!byぽ

uruhu

ご訪問ありがとうございました。

いつもタロウくん ぽちくん 楽しそうにお相撲をとってますね。
二人がそばにいると 相撲がそろそろ始まるかな?とカメラを向けてます (*^_^*)

いつも楽しませてもらって ありがとうございます。
また来月もいい相撲お願いします。

来月は蒸し暑いかもしれませんね
  • URL
  • 2013/07/11 23:37

タロウのはは

ぽちさん>いつもお相撲の相手をしてくれて本当にありがとうございます。タロウはもうぽちくんのことが好きで好きで、最近は家でも「ぽちくん」というと、反応してます。 柴会の雨率の高さはなんでしょうねぇ笑タロウが雨男だから?

ウルフさん>こちらこそありがとうございます。空ちゃんは女の子と遊ぶのが好きみたいですね。タロウは昔はナンパ師の名をほしいままにしていたのですが、最近は男子と遊ぶ方が熱心で、あまり女の子にいかなくなりました。夏の間のドッグランは私達が地獄です・・・暑すぎます・・・
  • URL
  • 2013/07/15 11:33

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

