5月の柴犬祭りも参加しました


一番いい季節ですね。今回は初めましてさんも多くて、全部で21ワンだったそうです。

今回の写真を家で見返しましたら、タロウは

相撲しかとってない

IMG_0505-1.jpg
IMG_0560-1.jpg
ぽちくんとひたすら稽古に励む。8割以上がぽちくんとの写真でした笑
いつもありがとう!
IMG_0596-1.jpg
ぽちくんにしつこい!と怒られてます。でも反省はしないタロウ。



IMG_0470-1.jpg
こちらはハクリュウくんと。

IMG_0558-1.jpg
黒柴の太郎くん。このあとやっぱりがっぷりよつ。



IMG_0636-1.jpg
ナンパ師タロウの本領発揮、うめちゃんが久しぶりに「アタシとあそびなさいよ」と
言ってくれました
IMG_0654-1.jpg
疲れてきたのか降参するタロウ。
IMG_0662-1.jpg
見守りにきたショコラちゃん。

IMG_0598-1.jpg
なぜかすっごいカメラ目線でアイドルのような笑顔のソラちゃん。グラビアのようですね^^

IMG_0675-1.jpg
けんたくんとぽちくんと。けんたくんは相撲はとらないけど、ぽちくんと相撲をとってたら
気になったみたいでずっとふたりのそばにいました。


IMG_0783-1.jpg
柴会の間は、ケンカの元になるので、おもちゃは禁止です。
居残り組でテニスボールを投げてみたら、
ぽちくんは一度くわえたら絶対離さないのだけど、
タロウに投げたボールも追っかけてました。2匹がボールくわえたまま同じ速度で走ってくるのが
かわいかったです


IMG_0766-1.jpg
なぜか「メンバー募集!」のポスターみたいなショコラちゃんとタロウの写真がとれたので、
あおり文句もいれてみました笑

今月も楽しかったです。来月からは暑くなりそうですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/44-5a854d69

Comment

ショコママ

今回もタロウくんはいっぱい楽しんでましたね。
最後の写真いいですね。
是非柴会のポスター作ってください。
できればショコラも口を開けてて欲しかったな。
  • URL
  • 2013/05/09 22:34
  • Edit

ぽち

こちらこそ、いつも仲良くしてもらってありがとうございます(*^_^*)
タロウくんとぽち、安心して見ていられます。
我が家のカメラもお相撲の写真がたくさんでした!笑

タロウくん、またぽちと遊んでやってね(^_^)v
  • URL
  • 2013/05/10 15:27
  • Edit

タロウのはは

ショコママさん>自衛隊員募集みたいな写真だったので作ってしまいました笑ショコラちゃんのきりっとした顔も素敵だと思います。

ぽちさん>ぽちくんがすごく穏やかなので、タロウとはケンカにならないのでしょうね。
ドッグラン着いたら「わああぽちくんおったー!」と速攻走っていきましたよ。
  • URL
  • 2013/05/12 08:25

uruhu

ブログでは初めましてです。
柴会でお会いした 黒柴 空です。

いつもタロウくんの相撲をみて 楽しんでます。
タロウくんの相撲が始まると シャッターを押さずにいられませんね。
確か 5月の柴会の休憩所でも・・・。

空の笑顔を可愛くとってくださり ありがとうございました(*^。^*)
リンクさせていただきますので 今後ともブログ 柴会など
よろしくお願いします。

飼い主は人見知りで なかなかお話ができなくて ごめんなさい。
またよかったらお話させてくださいねm(__)m
  • URL
  • 2013/06/04 11:53

タロウのはは

uruhuさん>リンクありがとうございます!未だ自分のブログのリンク方法がわからずのタロウのははでございます。空ちゃんのブログ、いつも楽しみにしています^^ 相撲ばっかりしているタロウですが、また柴会でお会いしましょう。一緒に遊んでくれるといいなあ。
  • URL
  • 2013/07/02 10:50

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長