スポンサーサイト


ドッグラン東広島で耐久戦(父と母が


更新も途切れがちですみません・・・。

週末はなるべくドッグランに行くようにしてます。
3月最後の日は、午前中からドッグランに参上。



_DSC6754-1.jpg
以前も遊んでくれたソラちゃん。体の大きさ関係ナスで、誰とでも取り組みを申し込むタロウ・・・


よそのワンコさんたちは、疲れてくるとパパさんやママさんのところでフセして休憩したり、
おっとりした子だとうとうとしたりするのに、

タロウは寝ないこ。


タロウは家でも私達が寝るまで寝ません。


ドッグランでも休憩することなくずーーーーーっとうろうろしているので、
午後になってワンコさんたちも入れ替わり立ち代りしていることだし、
タロウが「もう疲れたのでかえります」というまで遊ばせてみようということになりました。


_DSC6729-2.jpg
柴の会でも仲良しの小梅ちゃんがキター!この時点ですでに入場から3時間はたっているのにまだ元気。

_DSC6741-1.jpg
コレくらい仲がいいです(笑)
なぜかふたりともごろんごろんしながらもくもくと遊ぶのです


_DSC6764-1.jpg
続いて、同じく柴の会の姐さん、ショコラちゃんもやってきました~
「タロウくんいるかな~と思って来てみたのよ」とショコママさんに言われて嬉しかったです


_DSC6781-1.jpg
初めましてのまめ吉くん登場!8ヶ月なんですって!ゲキカワ!

_DSC6770-1.jpg
「おうおまえ相撲とろうじぇ~」
「す、スモウってなに??」
まめ吉くんはまだ柴相撲はできないみたいで、みんなが遊んでいるのをじっと観察してました。
次に会ったときにはもっと遊べるかな?


気づいたら午後4時をまわってました・・・6時間近くドッグランにいましたが、

タロウのスタミナは切れることがありませんでした・・・

とーちゃんたちがバテました・・・

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/42-9c934ab3

Comment

ショコママ

まだまだ遊び盛りなタロウくんがちょっと羨ましいです。

この6時間以上遊んでもスタミナが切れなかったことは
何年か後にタロウくんがあまり遊ばなくなってきたら
思い出す思い出の日になりましたね。

タロウくんと小梅ちゃんがいたおかげでショコラも
もう帰ると言わずに遊ぶことでき良かったです。
  • URL
  • 2013/04/06 17:46
  • Edit

タロウのはは

ショコママさん>2歳をすぎたのに、タロウはまだまだ元気いっぱいで、行動もなんとなく
幼いような気がします。同じ年の柴くんなんて大人っぽいのに。
思い出の日になるのかと思うと感慨深いですね。
  • URL
  • 2013/04/07 07:19

黒髭小梅 母

先日はありがとうございました。
長時間のドッグランお疲れ様でした。

タロウくんのおかげで小梅はいつも以上に楽しいドッグランになりました。
本当にタロウくんはスタミナがすごいですね!!
午後からきた小梅にずっと付き合ってくれて感謝です。

昼食も食べずにタロウくんに付き合っていた
パパさん・ママさんにも感謝です。
これに懲りずまた小梅家と遊んでくださいね。
  • URL
  • 2013/04/09 17:52

タロウのはは

小梅ちゃんのお母さん>昼過ぎまで粘っていた甲斐がありました、お友達がたくさん来て、タロウも大喜びで小梅ちゃんとレスリングを堪能してくれました笑

恐ろしいのは、帰宅してから夜のお散歩も行ったこと・・・
  • URL
  • 2013/04/11 15:35

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

