11月の柴犬さん集合


2ヶ月ぶりに廿日市ドッグランでの柴犬祭りに行ってきました。
今回は22匹集まったそうです。久しぶりの柴だらけで、タロウもはしゃぎまわってました。


9_20121109161751.jpg
以前にもナンパしたななちゃんに今回も猛アタックしてます(家に帰ってブログ見直してから気づきました・・・
行司はくうちゃんです。
8_20121109161752.jpg
どーでもええわ
くうちゃん背を向けて行ってしまいました


タロウがあまりにしつこいので・・・
7_20121109161753.jpg
えいやっ
ななちゃんの勝ち~


4_20121109161626.jpg
勿論新しい女子へのナンパは忘れません。マルちゃん?かな、間違ってたらごめんなさい


2_20121109161627.jpg
3_20121109161627.jpg
もうひとり黒柴のこたろうくんもやってきましたよ。囲まれて困った顔になっているタロウ。
ぶいぶいいわせてるとおこられるんだよ~


10.jpg
同じ名前のたろうくんと。写真ではつれない態度のタロウですが、おっかけっこしたりしてましたよ


13.jpg
今回も遠くからいらしてる方も多かったです。バニラちゃんは唯一の白柴なのでやはり目立ちますね。

12.jpg
ショコラちゃんは、絶対遊んでくれるとわかってるからでしょうか、
いつも最後ごろになってから遊ぼうと誘いに行きます

15.jpg
そこへ大和くんがやってきて、ショコラちゃんと激しく遊びだしました(いつもこんな感じなんだそうです)
でも
15-2.jpg
ふたりの勢いに驚いているタロウの顔が面白い(笑)




追伸::写真がなくて申し訳ないのですが、
りゅうくんひなちゃんのご家族からパンのプレゼントをいただきました。
タロウは生まれて初めて食べたので
「こんなの生まれて初めて~~」という顔で幸せそうに食べてましたよ。
ありがとうございます!ものすごくおいしかったみたいです。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/40-b3fd71d8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長