

東広島ドッグランで遊ぶ!遊ぶ!

涼しくなってきたせいか、ドッグランにたくさんワンコたちが集まるようになってきましたね。
犬好きタロウはドッグランが楽しくて仕方ない様子。


ビーグルさんは運動量が高いので、タロウとよく遊んでくれます。


この季節でもまだ水に入るタロウ。
_DSC1344-1.jpg
しゃがんでからのー

_DSC1351-1.jpg
ジャンプ!びっくりしてるハッピーちゃんの表情がわかりやすくてかわいいですね。


_DSC1323-1.jpg
この大きな子も、タロウと遊んでくれました。

_DSC1375-1.jpg
あたらしい子キター!
タロウは新しい子がくるたびに入口まで走っていってはご挨拶するのです。
最初緊張ぎみで入ってくる子(と飼い主さん)には申し訳ないです・・・


_DSC1384-1.jpg
タロウの大好きなプードルちゃんにムキされてます。
ごめんね遠慮なしな犬で・・・


_DSC1393-1.jpg
1歳のラブちゃんにもご挨拶。この後相撲とってました。

_DSC1400-1.jpg
前にも会ったくうちゃんと。最初はあまり絡まなかったですが、結びの一番でした。







Pagination

Trackback

まとめ【東広島ドッグランで遊】 from まっとめBLOG速報

涼しくなってきたせいか、ドッグランにたくさんワンコたちが集まるようになってきましたね。犬好きタロウ
  • 2012/11/17 07:46

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/39-03af89c8

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

