二日連続ドッグラン

7月14日土曜日、県北のドッグカフェわん茶房sさんで、日本犬集合というイベントがありましたが、
当日朝、大雨でタロウ家は断念。
知り合いの皆さんは結構参加されていたみたいで、後悔しきりです。
午後から天気がよくなったので、東広島ドッグランへ行ってみました。

・・・誰もいません。2時間近くいましたが、誰もきませんでした・・・

DSC02532.jpg
ボール遊びもひとり
DSC02555.jpg
仕方ないのでとーちゃと遊んであげます

DSC02568.jpg
水嫌いを克服してしまったようです。水たまりを掘ってます。ちょい、ちょい、という感じ
そして泥が右手にかかって汚れたのを見て首ひねってました。なんでここがよごれてるの?とでもいいたげでした


次の日。廿日市ドッグランへ。
DSC02583.jpg
こちらもお友達は少なめでした。プードルちゃんは特に愛想がよくて、なでてーなでてーと寄ってきてくれましたよ。

DSC02586.jpg
この子はドッグランのわんちゃんです。すっごくおっとりで甘えん坊さん。


2日連続で遊んだので、タロウのストレスも発散できたかな?








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/36-45bc3604

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長