

廿日市ドッグラン

毎月恒例の柴犬集合の予定日でしたが、朝どしゃぶりに見舞われてしまい、これは中止だなーと
残念に思っていたのですが、一時的なものだったのか、昼前にはすっかり晴天、暑くなってきました。
行ける時に行っておこう!とドッグランへ。

午後2時ごろ到着しましたが、とにかく暑い!
お友達わんちゃんも少なくて、みんな上手に日陰を探しては休んでました。


暑さをしのぐためか、自分から水道に頭をつっこんできたタロウ。
とにかく濡れるのが嫌いで、水たまりもよけるはずなのに、溜めた水へ足を突っ込んでます。
DSC02511.jpg

お尻つけちゃいました。これにはびっくりです。
DSC02517.jpg

噴水からお水が出てきたら、自分で入っていきました。
DSC02521.jpg

気持ちよかったみたいです。降ってくる水をぱくぱくやってました。
DSC02523.jpg

これから暑くなるにしたがって、ドッグランに行く時間も考えないといけないなあと
思いました。タロウは暑いのを我慢してでも遊びを優先しそうなので。なにより人間の方がダウン寸前でした。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/35-0936d7c9

Comment

ショコママ

お会いできず残念でした。

8日にお時間ありましたら参加してくださいね。

タローくんお水が苦手なのに
あまりの暑さに少しは水に慣れたようですね。

ショコラもその作戦で行こうかな?

ショコラも今年こそ水遊びをしてもらいたいです。
  • URL
  • 2012/07/02 10:05
  • Edit

たろかーちゃん

ショコママさん>午前中に行かれてたんですね。お会いできなくて
残念です。8日は予定があって今月は不参加とさせてください。今年はライフジャケットを買って海でも行こうかなと思っています。
  • URL
  • 2012/07/03 21:36

赤柴てつ

水遊びが楽しそうですね♪
ライフジャケットで海ですか~いいなあ~
タロウくんなら浜辺でカワイイ女子犬に声をかけていそうですね(*^。^*)
  • URL
  • 2012/07/05 20:24

たろかーちゃん

赤柴てつさん>ライフジャケットはずっとほしかったのです。
ようやく体の大きさもおちついたみたいなので買えるかな。
たろとーちゃんの夢のひとつがタロウとカヌーに乗ること(ガクのイメージ)
ですが、無理でしょうね・・・ 
海岸でナンパするタロウ・・・容易に想像できて悲しいです(笑
  • URL
  • 2012/07/07 08:03

赤柴てつ

今回の柴犬集合ではお会いできなくて残念でした(T_T)
タロウくんがお休みだったので、今回はてつがみんなに声をかけていました(*^_^*)
でも柴相撲はやっぱりタロウくんとでないと出来ないようです。
来月は是非、一緒に相撲をしてナンパをしましょう♪
  • URL
  • 2012/07/12 20:45

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

