柴祭り


かあちゃはずっとさぼってたですねすいません

しばらく多忙で更新できませんでした。
毎月第一日曜日恒例、柴犬集合に今月もいってきました。
今回から夏の間は午前中になりました。少し遅れ気味で到着。総勢11匹いたそうです。全員のお写真は
撮れませんでした・・・

DSC02408.jpg
初めましての蘭ちゃん。
蘭ちゃんのお父さんお母さんに「○○さんでは?」と本名を聞かれてびっくりしました。お仕事でお世話になっていた方でした。世間は狭いです。

DSC02423.jpg
柴くんがご挨拶にきてくれましたよ。
柴くんのパパ(監護権者ですか?)かっつんさんに「最近ブログ更新されてないですね」と言われて汗かいた


DSC02412.jpg
こちらも初めましてのナナちゃん。小さくて手足短くてかわいいーととーちゃメロメロ。タロウもメロメロで今回は
ナナちゃんにロックオンでした。
DSC02437.jpg
ベンチに避難しても追っかけて遊ぼうと誘うタロウ。
後ろにいるのは黒柴のタロウくん。もうすぐ1歳で元気いっぱい。タロウのことを気に入ってくれて
ずっと「にいちゃん、にいちゃん!遊ぼう!」と一生懸命誘ってくれるのに、タロウはそっけない・・・
せっかく同じ名前だし体格も近いので相撲とったらいいのに。犬の相性は難しいです。



DSC02401.jpg
DSC02474.jpg
こちらも初めましてのチコちゃん。ぶつかり稽古のお相手をしてくれました。


DSC02491.jpg
お世話になってます、ショコラちゃんと大和くん。ショコラちゃんにちょっかいしようとすると
大和くんが駆け寄ってきます。でも大和くんはタロウには怒らないです、格下だと思ってるのかな。


タロウは来ていたすべての女の子に遊ぼうぜ攻撃、ていうかナンパしてました。
ショコラちゃんのお母さんに「名うてのナンパ師」という称号もいただきましたハハハ


DSC02494.jpg
解散後、大和くんのお父さんの手においしそうなものが。びしっと姿勢がよくなる犬たち。

DSC02496-2.jpg
俺のとーちゃんだぞおお
そうだけどさあー








スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/34-49a76ce8

Comment

昴流

シリウスの母です。
今回は朝雨だったので、ランには行けませんでした。

前回タロウ君には柴相撲初めて教えて貰いました。
タロウ君はガウガウ言わないので、うちの子は安心して遊べるようです。

黒柴のタロウ君も仲間に入れて、入れてと寄って来てましたが…
吠えられるのが苦手なので3匹の追いかけっこが毎回始まってましたね(笑)

今回のブログ見てタロウ君は女の子なら安心なのかな?
男同士だとガウガウが始まるので
(シリウスはガウガウが始まると一番に逃げていきます)

うちの子はニューハーフなので…

ショコラちゃんからも女の子と思われているみたいだし(^-^;)>

7月の柴祭りは予定が分からないですが、またタロウ君と柴相撲してくださいね。
ワン茶,Sでもお会いしたいです(^^)V
  • URL
  • 2012/06/10 09:47

たろかーちゃん

昴流さん>前回の集合のときはシリウスくんと遊んでもらいましてありがとうございました。前回はほとんど写真をとってなくて、あっという間に1ヶ月たってしまいました。
タロウもオネエマンですよ^^また遊んでくださいね。
ドッグカフェはなにをやらかすかわからないのでまだ恐ろしくて連れて行けない・・・orz
  • URL
  • 2012/06/11 08:52

赤柴てつ

こんにちは♪初めてコメントに参加させていただきます!
今回の柴祭りには行けなくて、とっても残念でした。来月は行こう!と思っているので、柴相撲をよろしくお願いしまーす\(^o^)/
それからナンパの仕方も是非、てつに伝授してやってくださいね♪(*^_^*)
  • URL
  • 2012/06/12 10:21

たろかーちゃん

てつくんコメントありがとうございます。てつくんに会えなかったので、タロウも相撲相手がいなくて寂しそうでした。
なぜあんなに女の子ばかりいくのかorz親も首をかしげるばかりです。
  • URL
  • 2012/06/12 21:00

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長