柴犬祭りに参加しました

3月第2週のこと。
黒柴ショコライフのショコママさんの呼びかけで、
廿日市ドッグランにて柴犬集まれ!という会合が行われることになり、
わくわくしながら行ってきました!

ショコラちゃんと、以前東広島ドッグランでお会いした大和くん(奥)。
DSC01647.jpg
大和くんとはお互い「あっお前知ってる!」みたいな顔してました。

柴3
タロウだと思って追っかけてたら違う子だったり。見分けがつかなくなりました。赤柴さんだけでも8匹いたそうです。
むぎちゃん
同じ柴でも、やはり女の子は顔も体も小さくてかわいい。座り方もかわいいむぎちゃん。
他の女の子も、この座り方をしている子が多かったです。


DSC01635.jpg
DSC01639.jpg
おやつをねだる子たちを表裏から撮影


ショコラちゃんと
ねえねえカノジョォーとか言ってそうなナンパタロウ。ショコラちゃんとは気が合ったみたいです。
DSC01703.jpg
かなり激しく遊んでいました。ヘッドロックをかけ続けるタロウ。

すらっとしたタイプのてつくんとも意気投合。
くうちゃんりくちゃんショコラちゃん
赤柴でハーネスがついてるのがてつくん、黒柴mixのくうちゃん、ショコラちゃん。
てつくんのお母さんが柴相撲をとる2匹にハラハラされてたのですが、「柴特有のぶつかり稽古です」
と言ったら安心されてました。てつくんとは月齢も近くて、遊びやすかったのかな?

この日はすごく寒くて曇りだったので、なかなかいい写真もとれず。
あまりきちんとご挨拶もせずお別れしてしまって申し訳なかったです。
毎月1週目には柴祭りをしましょうと話してくださっていたので、できるだけ参加したいと思います。

次回までにはてつくんと同じハーネスをつけようと決意。
タロウはとにかく犬と遊びたいばっかりの子なので、ちょっとしつこいところがあります。
てつくんのハーネスは「取っ手」のようになっているので、嫌がられたときに引っ張るのにとても
よさそうでした。

また、次回が本当に楽しみです。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/30-8e3af386

Comment

ショコママ

タロウくんがショコラといっぱい遊んでくれて嬉しかったです。

本当にねえねえ彼女って言ってるような写真ですね。

来月も是非一緒に遊ばせてくださいね。

タロウくんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
  • URL
  • 2012/03/19 21:12
  • Edit

たろかーちゃん

ショコママさん>声をかけていただきありがとうございました。
他にも写真はあるのですが、もう1週間もたつので、とりあえず記事には
しておきたい!と載せました。
ショコラちゃんはタロウより小さいのでケガさせないかヒヤヒヤしましたが、
タロウとがっぷりよつ(笑)でしたね。

ブログのリンク、ぜひお願いします。こちらもリンクしたいのですが、
まだリンクバナーも作っていません。こちらからも作成しましたら
リンクをお願いします。
  • URL
  • 2012/03/20 09:36

大和ママ

先日はお世話になりました。

タロウ君は元気いっぱい遊んでいましたよね。

最近の大和は余り遊ばなくなっています。
以前タロウ君と柴相撲したように、遊んでくれれば良いのにな~って思っています。

また、遊んでくださいね。
  • URL
  • 2012/03/20 12:27

たろかーちゃ

大和ママさん>大和くんはショコラちゃんと遊びたいのに、
タロウが邪魔したので怒ったのかな^^タロウはとにかく
遊びたい盛りなのだと思います。もう少し落ち着いてほしいくらいです。
ハーネス、早速注文しました!うちはオレンジにしましたよ。
次回お会いするときにはタロウは取っ手つきになります笑
  • URL
  • 2012/03/21 14:21

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長