スポンサーサイト


初●の話。

のっけから失礼します。きっぱりいいます排泄に関する、っていうか平たく言ってう○この話です。
食事中やそういったお話を見たくない方はどうかご覧にならぬようお願いします。


タロウはハウスと、その周りをケージで囲んだ「庭付き一戸建て」に住むことになりました。
ごはんももりもりと食べ、ベッドもすぐに理解してちゃんと寝てくれました。


庭(笑)にシーツを敷き詰めておいたら、すぐにシーは覚えてくれました。
しかし、●をしない・・・丸1日たってもしない。
子犬はむしろ下痢をしてしまったりすることもあると聞いているのに、どうしてしないんだろうと
とーとかーはおろおろ。確実に2回分のごはんがお腹に入っているのに。
そんなときにはやほおでぐぐってみよう!



柴犬は外でないとしない子が多いです。




そこで、ベランダに連れて出てみたところ、





初●
映像に一部乱れが生じておりますご了承ください

ものすごく立派なブツをしてくれました。
これ以降、このブツよりすごいのをかーちゃは見たことがありません

その後、ベランダにトイレを作ったらそこでしかしなくなりました。
トイレ
今のところだっこして連れて行ってます。これから大きくなってきたらどうしようか考え中。






スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/3-028c7a9e

Comment

柿の種

コロのかーちゃんです♪

タロウ君のウンチング姿~~d(≧▽≦*)
このちょっとがに股な姿がかわいくて~
私も画像に残したいけど今だ撮れず・・・_(^^;)ツアハハ

タロウ君はトイレがきちんと決まってていいですね。
お散歩するようになったら ベランダ以外でもお外なら大丈夫になるといいね。

うちは不特定( ̄_ ̄|||) どよ~ん
  • URL
  • 2011/05/27 20:31
  • Edit

たろかーちゃん

柿の種さん>う、ウンチングスタイル!爆
この写真がもっともブレがなく美しく撮れた!と
とーちゃは大喜びしてました・・・
トイレはお外でしかしない!と決めたみたいで、
逆にかーちゃたちが拘束されて大変です。
長い留守番させられないので。もう少し大きくなったら
トイレの回数も減ると思うんで、もうしばらくの辛抱です。
  • URL
  • 2011/05/29 15:44

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

