破壊王の誕生日

P1020497.jpg
タロウは今日で1歳です。


平日なので、特になにもなく・・・
P1020507.jpg
いやん

吠え癖は治ったものの、実は噛み癖がまだ治りません・・・
とにかく咬むことが大好き。特に綿入りのものは中身を出すのに必死です。

P1020554.jpg
丈夫!と口コミのあったおもちゃ。
P1020567.jpg
ギチギチと音を立ててひっぱられるTレックスさんの前足。
P1020583.jpg
高かったんだから大事にしてぇ~と言ったらこの顔。そしてやっぱり中身出しました・・・orz

器用に奥歯を使ってギチギチと噛みちぎっていきます。
他にもタオルやブランケットの端っこ、硬くなっているところが好きで、ギチギチやってます。
タロウ用タオルはすべて端っこがありません。タロウを経て大地に還っています・・・
時折タロウの大仕事で混じっていてぎょっとすることがあります。赤いタオルの端とか笑





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/29-45470dfe

Comment

だいちっち

お誕生日おめでとうございます
健康で元気ならそれが一番
どんどん大人になって3歳くらいで大人の落ち着きになります
それはそれで寂しいかったりします
ぬいぐるみのカミカミは何歳になってもしますので大丈夫!
コードや家の物などを噛んだりしなければ気にしなくてもイイと思うな
  • URL
  • 2012/03/07 23:05

たろかーちゃん

だいちっちさん>ようやく1歳になりました。元気いっぱい、アカラスもすぐに治り
お腹もこわすことなくありがたいことです。
「1歳になったら」から、次は「3歳になったら・・・」ですね。
先は長いですが、頑張ります。
ソファをかじってとーちゃが涙目になったりしています。
大ちゃんは妹がきてからますますしっかりしたお兄ちゃん、という感じに見えますよ^^
  • URL
  • 2012/03/08 16:08

ショコママ

お誕生日おめでとうございます。

吠え癖が直ってよかったですね。

ショコラは1才ではちょっと落ち着いたくらいでしたが
2才過ぎると随分落ち着いてきて、
今ではドッグランでもあまり走り回らなくなりました。
落ち着いて欲しかったけど
遊ばなくなるのは寂しいものですよ。

なのでよく遊ぶ2才まではいっぱいドッグランなどで
遊ばせてあげてくださいね。

また、柴ちゃん集合!で
ショコラと相性が良かった元気なタロウくんと
遊ばせてくださいね。
  • URL
  • 2012/03/14 09:01
  • Edit

たろかーちゃ

ショコママさん>大変お世話になりました!すごく楽しかったです。
また来月も行きます!
吠え癖はちょっと再発してきてます・・・教育しなおしです。
来月も参加しますね。
  • URL
  • 2012/03/14 11:38

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長