東広島ドッグラン

いつも留守番ばかりで体力が有り余ってるタロウです。休日はなるべくドッグランに連れて行くようにしてます。
今回のドッグランで遊んでもらったのは、まずは
DSC01399.jpg
ハスキーのお嬢さん。月齢が同じでした。タロウは暴れん坊将軍なので、これくらい体力差があるくらいの方がへこまされていいんです。

タロウは、パピークラスでプードルと会うことが多かったせいか、プードルちゃん大好き。しかし、体格差があるので
あまり遊ばせられません。それなのにしつこく追い回す・・・プードルの親御さんからは確実に嫌がられてるでしょう・・・申し訳ありません
DSC01417.jpg
すっごくよい子のプードルちゃん。カメラを向けるとお座りしてくれました。なのにタロウはこの子を追い回してしまい、本当にすみません・・・

そして、ハンサムな黒柴の正宗くん登場!前の週にもお会いしていました。
DSC01475.jpg
最初はひとりの時間を楽しんでいた正宗くんですが、タロウの攻撃にのってくれました。タロウより少し年上の正宗くん、タロウは「アニキ―ィ」と慕っております。柴犬恒例、柴相撲開催。

DSC01446.jpg
ミニチュアシュナウザーのパピーちゃん、確か7ヶ月くらいとお聞きしたのですが、この子が正宗くんとタロウの相撲に混じりたくてずっと周りで真似をしているのがかわいかった!6年生のお兄ちゃんたちに、「ボクもまぜてぇー」と
一生懸命ついていく1年生のイメージが浮かんでしまいました。

DSC01474.jpg
サッカーもやるよ!

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/27-e075c6a6

Comment

ショコママ

タロウくんって、大和くんが東広島のドッグランで出会った
タロウくんだったのですね。
いつか、タロウくんと黒柴の正宗くんに会ってみたいと
思ってました。
皆と上手に遊んでますね。
ショコラも小さい時、一緒に遊べる柴に出会っていたら
良かったなと思います。
3月4日に会えるの楽しみにしてますね。
  • URL
  • 2012/02/15 20:59
  • Edit

タロかーちゃん

ショコママさん>大和くんとタロウはよく似てて、私達は首輪の色で判断してました…大和くんの方が少し色が濃いくらいです。3/4の柴犬祭りで、ちゃんとうちの子が見分けられるか不安です笑
  • URL
  • 2012/02/26 07:36

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長