年が明けました

大変ごぶさたしておりました(汗)

タロウもとーちゃかーちゃも元気です。
タロウは現在9キロ越えを達成・・・
そして悪タロウっぷりは未だ変わらずで、頭を悩ませています。
自分がイヤなことは断固拒否!のタイプで、おやつでもつられてくれません。
今も試行錯誤です。

とりあえず、ずいぶん時間がたちましたが、年始のおでかけ。
0104-1.jpg
県境越えて、津和野の神社へ。
この日は大雪で、高速道路では前が見えないほど降り、小さな雪崩に車がのまれました(横から白いかたまりが押し寄せてきた。全く問題はありませんでした)。
神社はお稲荷さんなのでタロウは車でお留守番。

道の駅へ移動し、初めて積雪を見たタロウ。
0104-2.jpg
おおはしゃぎ。柴って寒さには強いんでしょうか?実家の犬は玄関から雪を見たとたん「あ、今日はお散歩いいです」とUターンするような子だったので、犬は寒がりだと思ってました。
0104-3.jpg
さらさらの雪をひたすら食べています。
お腹冷えないか心配しましたが、特に緩むこともなく平気だったみたいです

大雪なので、津和野の町の散策はあきらめて南下して帰りました。
初めての遠出でしたが、タロウは12時間以上シーもウンもまったくしませんでした。
元々散歩でもシーはあまりしたがらない(家に帰ったらダッシュでトイレ場所に行ってじゃんじゃんする)のですが、今回は長時間だったのでちょっと心配になりました。あちこちで休憩してもしない・・・


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/26-5e465039

Comment

ショコママ

ウチのブログに訪問ありがとうございます。
瀬戸内海が見えるお家というのでブログをさかのぼって
読ませてもらいました。
広島空港から1時間なので広島県内の方なのかな?

いきなりすみませんが、
今度の3月4日の日曜日の午後から廿日市のドッグランで
柴ちゃんで集まることにしてます。
お暇だったら
是非、太郎くんも来ませんか?
毎月第1日曜の午後から集まる予定です。




たろかーちゃん

ショコママさん>おお~ブログ拝見しておりました!大和くんの彼女?(笑)ちゃんのお母様ですね!
うちも猛獣ガブリエルで、どうやってしつけされたのか、ぜひお聞きしたいです。
広島市の隣町に住んでます。廿日市の方が東広島より近いかな~という感じです。
3月第一週ですね!参加しまーす!柴相撲春場所の開催が楽しみです。
  • URL
  • 2012/02/13 09:37

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長