大きな公園にいきました


もうパピーのかけらもなくなったタロウです。

家から車で少し行ったところに、大きな公園があり、リードありなら犬OKだということで連れて行ってみました。
スポーツ広場のようなところで、ちょうどサッカー場?のグランドが開いていたので、さっそく購入した20mのロングリードを装着。
2.jpg
しかし最初は草むらの虫達を追って匍匐前進・・・せっかくのリードなのに駆け回らない。

そこで秘密兵器登場
4.jpg
思いつきでペットボトルを投げてみたら、大喜び。

6-1.jpg
6-2.jpg
元々、モッテコイ遊びが大好きなので、これでずいぶん走ってくれました。

5.jpg
おみずはボトルから。

8.jpg
公園で出会った美人さん。2歳だそうです。きりっとしてちょっと大きかったので男の子かと思ったら
女の子さんでした。人だったらタカラヅカのスターさんな感じ?
7.jpg
でもタロウは嫌われました(泣)あっそぼーぜ!攻撃しすぎるんです・・・

その日の夜はぐっすりでした。寝てるところを写真に撮ろうとするといつもは起きてしまうのですが、
起きれなかったようです9.jpg


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/21-2cb0c9da

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長