タロしんご

9月中旬、タロウは去勢手術をしました。

あられもない格好で失礼します

DSC00339.jpg
DSC00684.jpg
エリザベスカラー、動物病院で預かり中にひとつ壊したらしく、プラがよくないのかと布製のをお借りしたら
うまく折り曲げて手術部分をなめるのでまたプラ製になったものの、これも最終日には止め具を壊してしまいました・・・ほんますみません動物病院の皆様・・・

そして現在タロウは約7キロに達しようかというほど成長しました。
もうマメシバではなくなりました・・・orz
6ヶ月で歯もはえかわったので、もう大きくならないかな~と思っていたのに、
この1ヶ月くらいでぐいっと大きくなったような気がします。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/20-6681907c

Comment

だいちっち

たろうちゃんも業界の仲間入りしたのね
アカラスの方は大丈夫ですか?
大ちゃんは遅太りで7カ月(4㌔)から1歳にかけて成長した方でした・・・
桃ばあは早太りで半年で成長が止まりました
たろうちゃんは早太りかな
大人の顔になってきましたね~イケメン
  • URL
  • 2011/10/04 21:56

おくさん

だいちっちさん>タロウもオカマちゃんです(^^)vアカラスは一昨日病院で、もう大丈夫!といわれました。長くかかることを覚悟していましたが、早く治ってほっとしました。アカラスについては記事を作って書く予定です。1ヶ月前の写真を見ると、足がパゲているので可哀相でした。今はふさふさになりました。
タロウも6ヶ月すぎてからぐっと大きくなりましたよ~まだ今も成長しているような気がします汗
  • URL
  • 2011/10/06 13:31

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長