タロウという名で出ています(駄文)

ただの思い出ですのでスルーで・・・

飼える状況になったら犬を飼いたい、と夫婦でずっと話し合っていて、
飼うなら柴犬がいいねと意見は一致。
ようやく犬が飼えるという住宅状況に変わったので速攻うちのこ候補を探す。
メスの方が小さいから、飼うなら絶対メス、名前「まるこ」まで決めていた。
なので夫婦の会話でも「まるこが来たら~」「まること○○しよう」とずっと言っていた。



ある日某ブリーダーさんのところにアップされた写真の犬が、
私達の希望していた容姿のイメージぴったり!

但し、男の子。

少し迷ったけど、ダンナが「もうこの子うちに来てもらおう、そんな縁がある気がする」
という言葉で決定でした。


産婦人科行って「ほぼ女の子ですよ~」と言われて
出てきたら男の子だった!名前も考えてなかったのに!という心境(笑)いやよく知らないけど

わかりやすくて和犬らしい、ということで

タロウ

となりました。


かーちゃはずっと「リョータロウ」にしようよ~と言ってたんだけど却下されちゃった。
理由→シバだから

しばらくはつい「まるこ」と呼んでしまっていたがどう見ても男の子顔です本当にありがとうございました。
389.jpg

一番最初に撮った写真。




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/2-ae39160d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長