スポンサーサイト


おやまのおうちにいきました


タロウでし。くるまのなかではいいこなんでし。
最初はキャリーバッグに入れてましたが、小さくなってしまい苦しそうだったので、暴れるのを覚悟で
ボックスにしてみたら、快適だったようです。乗車中はずっと寝てます。車移動が基本の我が家では
大助かりです。

きょうはまたとーちゃのばーちゃんちにきたでし。
おようふくきてみたでし。

DSC00276.jpg
山の中でも暑かったので、クールベストを着せました。特に嫌がらず着てくれます。
しかしこの後タロウはにょきにょき成長し、もうこのベストは入らなくなりました(涙)数回しか使ってないのに


DSC00299.jpg
とにかく暑かったお盆休み。沢に入れてやったら気持ちよかったみたいです。







スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/18-28b9bde6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

