

旅行犬タロウ、北海道を行く。その3 阿寒から根室へ

阿寒~根室_000
阿寒湖のマリモは、湖の中にあるチュルイ島へこの船で行って見学します。
朝6時から運行。タロウはお留守番で私達だけ行ったのですが、
犬もOKのようです。
阿寒~根室_002 
小さな展示館です。大小マリモがごろごろ。

阿寒~根室_009 
あさごはんまだ?


阿寒~根室_016 
街灯にもマリモが。
阿寒~根室_015 
マンホールもマリモ船と、すずらん。すずらんはまだ時期ではなかったです

阿寒~根室_017 
さあさあ、こっちですよー
釧路湿原公園へ。約1時間くらいの遊歩道になっています。

阿寒~根室_023 
もう少し季節が変わると、後ろの湿原が緑色になって
とても綺麗なのだそうです。ちょっとまだ寒々しかったです



阿寒~根室_028 
くいものか?タロウもたべていいのか?
気温が結構上がって暑かったので、遊歩道終わりにソフトクリームを買いました。
今までタロウには食べさせたことなかったのですが、暑かったし頑張ったご褒美に。
タロウは食べ物に関しては結構ビビリで、初見のものは恐る恐るなのです。

阿寒~根室_029 
おおおー!なんじゃこの冷たくて甘くておいしいのんは!
これ以降、ソフトクリームはタロウも食べていいもの、とインプットされてしまいました

阿寒~根室_031 
昼食は、厚岸のカキ。広島人としてはカキはそう珍しいものではないのですが、
厚岸のはでかい!もちろん美味しかった!

阿寒~根室_046 阿寒~根室_053
この日の終わりは、北海道最東端、納沙布岬へ。
日本で一番東にいる柴犬の図。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://taro0306.blog.fc2.com/tb.php/176-6dc94270

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

wakaokusama

Author:wakaokusama
タロウ。2011年3月6日生まれ。とーちゃとかーちゃと、
瀬戸内海が見えるおうちで暮らしてます。

タロウの成長

